※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とむ
産婦人科・小児科

垂水区で小児科を探しています。大学付属病院での通院が難しくなり、地元の小児科を探しています。おすすめの小児科があれば教えてください。

垂水区で小児科を探しています。

いつもお世話になっております。
NICUに入ってた関係で、大学付属病院に通っていましたが、担当の先生が異動になるのと、シナジス注射が終了する為、地元の小児科でかかりつけ医を探さないといけなくなりました。
おすすめの小児科があれば教えてください。

コメント

星陵台のやまもと小児科、先生もスタッフさんも丁寧で、おすすめです❗️
ただ、健診や予防接種だけの日とかもあるので、行きたい日に行けないこともあるのが残念です…(-。-;

• とむ

とむ

ありがとうございます!
    そこだと車で行くことになりそうなんですが、駐車場はいつも満車とかだったりしますか???

• 3月22日

退会ユーザー

すみません、いつもバスでしか行かないので駐車場を見たことがなくて、
    混雑具合は分かりません🙇‍♀️💦💦
    ただ、朝一からのネット予約で時間指定なので、
    待合室はいつもガラガラなので、
    患者さんの来院時間は限られるので、
    そんなに混まないとは思うのですが…

• 3月22日
  • とむ

とむ

なるほど、ありがとうございます😃❗️
    駐車場が5台とあったので、大丈夫かな?と思いまして😅
    ガラガラなんですね~ うちの子、急に大きな声を出したりするので、その方がいいかも!
    一度調べてみます😳
    ありがとうございます🎵

• 3月22日