※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とわママ
子育て・グッズ

抱っこ紐で息子が痛がって泣いてしまいます。combiと西松屋のものを試しましたが、どうしたらいいでしょうか?

はじめまして。4ヵ月の男の子のママです。
抱っこ紐について質問です。友達から抱っこ紐を頂いたんですが、息子で試してみると太ももにくい込むような感じになり、息子も痛いのかイヤなのか泣いてしまいます…どうしたらいいんですかね?ちなみにメーカーはcombiです。その他に西松屋でダッコールを買いましたが、やっぱりダメみたいです…私も皆さんみたいに抱っこ紐を使いたいのでよろしくお願いします!

コメント

ぱんこ

私のお勧めはベビービョルンのベビーキャリアオリジナルです!
うちの子は小さめ君で、エルゴアダプトも持ってるのですが、埋まってしまって嫌がりました😣
ベビービョルンは値段も手頃で、とても使いやすいですよ☺️

• とわママ

とわママ

ありがとうございます😊ベビービョルンですか✨旦那に言って今度見に行ってみます🤗

• 3月22日
  • ぱんこ

ぱんこ

今からの時期ならメッシュタイプがお勧めですよ☺️

• 3月22日
とわママ

そうですね✨うちの子暑がりですぐ汗かいてるからメッシュタイプ検討します👍