※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

一歳の誕生日に横浜のアンパンマンミュージアムに行くか迷ってます。楽…

一歳の誕生日に横浜のアンパンマンミュージアムに行くか迷ってます。
楽しめますでしょうか?😥
またオススメのところがあれば教えてください。

三重県すみです。
ディズニーを予定してましが旦那の仕事が忙しく一日しか休みがとれそうにないので変更先を悩んでいます。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

寧ろ私が行きたくてアンパンマンミュージアム行きましたが、息子も楽しんでましたよ♫

みかん

一歳でも十分楽しめると思いますよ!
うちも2歳前に連れてったらスゴいはしゃいで興奮してました(^w^)

ISSA2

うちもそれくらいの時に連れて行きました😊!まだハイハイばかりだったのですが、室内の所では、大きい子と混ざって汚れるの前提でハイハイさせちゃってました😆!うちの子供は喜んでましたよ♡
お昼はうどん売ってたので、うどんあげましたし、室内の所に小さい子用のフロアもありました❤️

絵本が安いのでおススメです☺️

mammam

1歳の誕生日にアンパンマンミュージアム行きましたが、なんとなく楽しんでたという感じでした!
2歳になっていきましたが理解していて楽しそうにしていました!
パノラマとか見るよりはショーを見る方が子供楽しいのかな?と感じました!

pachapachamam

友人が子どもが2歳手前くらいで行ってました。
混雑していたのもあるせいか
4.5歳のお兄ちゃんお姉ちゃん達が多くて
危なくて全然楽しめなかったと言ってました😣

kana1104azu1218

三重県住みで1日しかってことならナガシマのアンパンマンミュージアムに行ってはどうですか???
朝からショー見てアウトレットでブラブラしてなばなによって帰ってくる的な??
1歳前からアンパンマン行ってますがちょっと年齢が大きい子がいるとなかなか引いちゃうので近場で反応見てからって言うのもありかなって思います✨

息子の1歳誕生日に神戸アンパンマンミュージアムに行って誕生会に行こうって思ってましたが旦那が休みが取れずとりあえず近場で済ませました(笑)
2歳の誕生日は神戸アンパンマンミュージアムに行ってしっかり祝って岡山のアンパンマンラッピング電車にも乗せてあげたいなぁって思ってます(笑)

素敵な誕生日になりますように✨♥