※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としたろう
妊娠・出産

出産前の性別予想が違うことについて相談したいです。

来週、計画帝王切開で出産です🎶

楽しみでしょうがないんですけど!
「女の子で間違いないですね!」と何人もの先生から検診の度に言われ、信じきっています。

でも…💦

今日は出産前のフラダンスの最後のお稽古行ってきたんですが、お仲間が「私も女の子って言われてたのに、出てきたら男の子だったの!!」と言われ😅

というのも、私のお腹、37wにしては小さいと周りの人にも良く言われ、私も、1人目に比べたら、全然小さいな…と思うくらいです。(未だに仰向けで寝られます(笑))

かと言って、前回の出産前最後の検診では3000gあるとのことでしたし、なんでかな〜💨

よく女の子は正面から見るとお腹が横に張り出す、男の子は前に出る、と言いますが、私はどちらかといえば、前に出ていて、正面からはあまり目立ちません。

皆さん、生まれる前の教えられていた性別と違って生まれてきた!!ってことありますか?
結構あることなのでしょうか😭

コメント

ママリ

うちの先生も9割女の子といって男の子の時もありますから〜と言っていましたが
前回の検診でばっちり女の子の割れ目がみえました!
男の子のシンボルがみえずに女の子と言われていると隠してる可能性はあると思いますが
女の子のシンボルがみえていたらほぼ100パーセント女の子なのかなと思いますよ(*´꒳`*)

• としたろう

としたろう

4人の先生がお股のエコー写した時、女の子ですね〜って言うので、信じたいです💦割れ目バッチリだったので…

• 3月22日
リノ

旦那の友達二人は女の子と言われてて、いざ産まれたら男の子だったみたいです(°Д°)
私も女の子と言われてましたがその話を聞いていたのでもしかして男の子かも、と思ったけど女の子でした笑

もうすぐですね!出産頑張ってください(*´∀`)

• としたろう

としたろう

やっぱりそういうことも結構あるんですね…😭
    ああ、どうなることやら…💦

• 3月22日
ゆか

技師やってました✨
性別を見るときに赤ちゃんの子宮が膀胱の近くに見えたら女の子確定なんですけど、たまに…まれに…割れ目の形で女の子確定!という先生もいらっしゃるんですよね💦
そういう先生が見た赤ちゃんは、生まれたら男だった!ってこともあります😅
ほとんどいないと思いますけどね…今時は😅

• としたろう

としたろう

技師の方からのご意見ありがとうございます🎶スクリーニングを前期、後期と二回受けました!技師の先生も、二回とも女の子ですね!って言っていたものの、子宮とかも見てのことだったのかは不明です…💦

もう産まれてみてびっくり!!ってパターンも想定して出産に挑みます💦

• 3月22日