※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

予防接種の前後の日は外出を控えたりする方いらっしゃいますか??

予防接種の前後の日は外出を控えたりする方いらっしゃいますか??

コメント

みなみ

気を付けているのは当日のみで翌日いつも通りだったら出掛けてます☺️

ゆう

予防接種の日と、その次の日は
赤ちゃんの様子を見て
予定は入れないようにしてました🌼

かりょ

普通に出掛けです。
元気だったら問題ないと思います🎵

めりー

前は何も気にせず過ごしてます。
接種後もお買い物とかは普通に行ってますが、大事な予定は入れないようにはしています😊
副反応で微熱が出たこともあるので💦

はせっち

当日はそのまま家に帰ります☺︎一度よほどしんどかったのか、ずっと寝て時もありました笑

るるー

次の日は無理させないように
予定は入れません(^^)

RY ♛ Mama

普通にお出かけしてましたよ😊
熱とか出なかったら普段通りでいいと思います

ままり

控えてます☺️
ベビーマッサージなんかは、予防接種の次の日はやめてくださいと言われてました(^ ^)
予防接種の次の日はできるだけ家にいます!副反応が出たことがあるので(^.^)

yKI◡̈♥︎

翌日は予定は入れないですが、特に体調に変わりがなければおでかけしたりします😊

Gママ

当日はもちろん、副反応が心配で翌日も家でのんびりすごしたり、元気なら庭に出て散歩したりしてます✨

ちぃ

当日と次の日だけは気にしていますが、
普段通りに過ごしています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✩

みかん

ありがとうございます😊
まとめてのお礼になり申し訳ありません。
前回は初めてだったので家にいましたが、今回は様子を見つつお出かけしてみようと思います。