颯ちゃんmama(ฅ•.•ฅ)
うちも抱っこしようとしたら
背中あたりがポキポキと音がします(•́•̀)気にしてないですが(笑)
とも♡
しますかぁー!
うちは物凄いので気になりますが、チョット安心しました♡
あゆ(*´∀`)
バキバキ言いますね!(゚⊿゚)
うちも特に気にはしてませんでしたが、抱っこする時や、手を持って遊んだりする時に鳴ったりします笑
なんなんでしょうね。
でも他にもそういう赤ちゃんがいてあたしもなんか安心しました笑
回答になってなくてすいません(-ω-;)
とも♡
ほんと仲間?いて安心しました♡
コメント