※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー★
妊活

妊活中で、排卵や着床時の妊娠症状について質問です。高温期5日目で乳首痛やお腹の張り、オナラ増加を感じています。他の症状や経験談を教えてください。

二人目妊活中です。
皆さんに、排卵や着床の時妊娠した時はどんな症状で妊娠したと気づきましたか?
1人目の時は、体がだるくて病院にいったら妊娠してました。
今まで、排卵痛や着床出血などなかったので他にどんな症状がありますか?
タイミングをとって高温期5日目です。
乳首が痛いのと、少しお腹の張りがあります。
恥ずかしながらオナラがいつもより多い気がします。
良かったら経験談を教えて下さい(^^)

コメント

Viola

私もオナラ気になりました!笑
また生理予定日の3日くらい前からクリーム色のトロンとしたおりものがありいつも違うなと感じました!

• ミッキー★

ミッキー★

オナラも関係してるんですかね(^^)
    おりものも前は結構出ていたんですが、今回はあまりおりものがでず判断がしずらくなってます(._."ll)

• 3月22日
ここ

こんにちは(´・ω・`)私はおりものは普段多いのであまりわかりませんでしたが、上二人の時はあれー?生理こないかな?だったのですが、12月に流産してしまった子と今妊娠している子は普段ニキビがでないのにニキビができました!
あとはお腹が少しはってるかなー?というのと乳首が少し痛いです(´;ω;`)
あとは目眩がしたりもしてしまいます(´;ω;`)

• ミッキー★

ミッキー★

コメントありがとうごさいます(^^)
    妊娠前はおりもの多かったんですが、1人目産んでからおりものが減りました。
    先月、排卵した時はインフルエンザにかかっていて熱があったため、おりものもあったのですが今回はほとんどなく。
    ニキビもできたりするんですね!
    肌荒れもあるんですか?

• 3月22日