※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす@睡眠不足
雑談・つぶやき

ベビ子があまりに毎日グズグズなので、ちょーど0歳児優先曜日だったのも…

ベビ子があまりに毎日グズグズなので、ちょーど0歳児優先曜日だったのもあって、子育て支援センターに行ってみた!\(^o^)/

予想以上の人の多さとリア充オーラのバリアに阻まれて数分入口に立ち尽くす…
意を決していざ!リア充のすくつへ凸!=͟͟͞͞ꆜ
溢れるリア充オーラの洗礼!
脳内で退却命令が警報レベル!
何とか心を落ち着かせ、泣きそうになりながら受付。
そして担当の方に案内された場所は…

右→ママ友グループで話せるふいんきナシ
左→赤ちゃんギャン泣きで話どころじゃない
前→人いるけど声届かない
後→壁

(;˘⊖˘)………よし!

λ............帰ろう…

因みに何とか前の人と少し話してみたら、誕生日一緒だったすごい!\(^o^)/

30分で私のライフは0よ…(›´ω`‹)ゲッソリ

コメント

雷注意

(巣窟←そうくつ、です!)

私すんごい人見知りだし仕事以外で人と関わるの苦手だから行こうと思っただけで尊敬です(・ω・)ノ
おつかれさまでした…

• りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

ふいんきとすくつはネットスラングですのでご安心を!\(^o^)

私も人見知りなのですが、0歳児優先だから少ないだろうと軽い気持ちで行ったらまさかあんなにいるなんて…!o(TωT)o
    ベビ子はまぁまぁご機嫌だったので、まぁ良いかな…
    しばらくは自宅に引きこもります…(›´ω`‹)

• 10月7日
controlbox

こんばんは〜(*^o^*)

支援センターデビューお疲れさまでした!!リア充オーラのダメージは計り知れないねっ(つ﹏<)・゚。

あ、左の人、私私!
って言いたくなるほど、うちと同じ状況だわっ(つ﹏<)・゚。よく泣かれたな…なので、ベビ子ちゃんお利口さんだなぁ♡羨ましいよっ☆

• りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

コンちゃんおひさしー❤️(*'д`*)
    最近見かけないから寂しかったー!┌(゚´﹏`゚。┌)、_*:.
    タイミング合わなかっただけかな?

見事に支援センターの洗礼を受けたよ!
    しばらくダメージ回復するために引きこもりたい!(T∀T;)
    でも、ベビ子は楽しかったみたいで、家だとグズグズなのに、支援センターではご機嫌に遊んでたから、ベビ子的には良い刺激になって良かった!(∩´∀`)∩
    でも人見知り本格的に始まったら泣き出すのかなー?(›´ω`‹)

• 10月7日
  • controlbox

controlbox

お久し〜♡だよねっ☆
    先週はちょっとママリ遠ざかってたかも??かな??りすさん&ベビ子ちゃんも元気そうでなにより♡

あー、確かに人見知りでもまた泣き始めたかもっ(;´Д`A6ヶ月位から微笑の王子として子育てサロンで人気を博してたのに、10ヶ月頃かなぁ。他のママに話しかけられると泣き、私の膝から離れなくなり(笑)でも、なーんとなく人見知りしてる子ってそんなに多くないような気もするよ〜!
    ベビ子ちゃんも楽しんでるなら、近い将来支援センターの不動のトップアイドルになること間違いなしだね☆りすさん、アイドルママとして頑張りどころかもよ…(´Д`)

• 10月8日
  • りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

コンちゃん仕事もしてるから、大変だよね…バリバリだ!(*'д`*)
    私は元気だけど、ベビ子は最近常にグズってて、気力体力がどんどん低下中ー…OTL

支援センター予想以上の人の多さだよ!50人くらいいたもん…o(TωT)o
    アウェーすぎて、ここは私のいる場所じゃないと直感したよね。
    私が怖くて行けないからアイドルママになる道のりは遠い…(›´ω`‹)
    でも、4ヶ月検診の時は、リラックマのロンパース着せてったからか、なかなかのアイドルっぷりだったよ♡°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

てるたんはさすがのカリスマ性だね!┌(┌^o^)┐
    微笑でおばさまがたをトリコにするとは…!恐ろしい子…!(ૢ⁼̤̆ꇴ⁼̤̆ૢ)~ෆ

• 10月8日