※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
ココロ・悩み

最近旦那にくっついてしまうことが多くて、他の方も同じような経験ありますか?

皆さんこんにちは!いつもお世話になっております。今日で20週目に入りました。15週目の頃はマタニティーブルーで、精神的情緒不安定でした。けど、最近は旦那が大好き過ぎて金魚のフンみたいにくっ付き回ってます。皆さんもいきなり自分の旦那への態度が急変したりした事ありますか?

コメント

Haru♡mama

まさに今です。笑笑
寝てる時とか何か一緒にいるだけで
イライラします。

みえ

ありました!
旦那の顔を見るだけでなんかイライラする時もあれば、逆に好きだな甘えたいなーって時もあり…。
コロコロ態度変わってたけど、全部ホルモンのせいだって言って許してもらってました(笑)

3Kids-mom

急にというわけではないですが、最近やたらくっつきたくなる衝動にかられます(о´∀`о)

昨日家のなかで旦那のあとを付いて回ってたら、旦那にも「追跡機能が作動しとる!」って笑われました(* ̄∇ ̄)ノ

• 彩羽にほへと

彩羽にほへと

チョット読んでてホッコリさせてもらい思わずコメントといいねしちゃいました♡(o^^o)
    追跡機能…笑
    うまいこと言いますね♡
    うちも、同じなので、そのうち言われそうな気がします笑

• 10月9日
ごんぞぅ

初期の頃はちょっとしたことでもすぐにイライラしてましたが、今は一緒にいる時ほとんどくっついてます。
ホルモンのせいですかね…(^_^)
最近ボーっとしてる事も多いので、イライラしてもすぐに忘れちゃうってのもあるとは思うんですが…。

clover(*´∀`)

元々旦那に甘えたりしなかったのに最近めっちゃラブラブしたくなります❤

それが旦那も嬉しいらしくこの前泣かれました💕😲

はーたん

あります!

妊娠5週目くらいまでは、いつも一緒にいるのはやだななんて思っていたのですが、今は平日も土日も常に一緒じゃないと嫌なくらい大好きです(*^^*)笑

彩羽にほへと

季節が季節で人肌恋しい季節だからか、我が家も同じような感じです♡
旦那が会社に行く時についグズグズになってしまいますね…。

いちか

あります!あります!

イライラしたり触られるのも嫌な時期がありましたが、今は甘えたくて仕方ないです。

さすがにコロコロ変わる態度に旦那もビックリしているようですが…。私もビックリ…。

妊娠のホルモンって、不思議ですよねぇ~♡