※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

もし、皆さん旦那さんが手をあげる人なら別れますか?あたしなら、とりあ…

もし、皆さん旦那さんが手をあげる人なら別れますか?あたしなら、とりあえず別居します。

コメント

めぽちゃん

1人なら別れたいけど、子どもいたら悩みますね💦でも子どもにも手をあげたらそく離婚します!

ちー🌾

私も別居考えます…
子どもが産まれたら子どもにも手を出しそうですよね、そういう人って💦

はらぺこ

別れます。
子供いるなら尚更別れます😦

にじいろ

慰謝料などとれるものとって別れます💦

まり

皆さん、ありがとうございます。そうですよねっ。

けろち

完全なDVならわかれます😅

デイジー

子供がいないなら別れますかね。
とりあえず、両家の親に全て報告して旦那を叱ってもらいますかね…
反省したら考え直すかもしれませんが、逆ギレしたら離婚と慰謝料もりもりですかね。←義親にも言うから払えなかったら義親から請求する

ママリ

別れます。
いまの夫は絶対手はあげませんが、父がそうでした!暴力まではいきませんが普通にビンタするみたいな笑
小さい時は食器が家の中飛んでましたが、数年たち父もまるくなり
なぜだかとっても優しい人になりました。今は手をあげるなんて考えられません。若すぎると変わる可能性もあるかもしれませんね。

手をあげる頻度とどんな感じでやるのかにもよりますね…
子供にも手をあげるなら速攻証拠集めて、慰謝料ふんだくって別れます!

みーこ

別れます。
子供に手を挙げられたら
もう遅いので。

私自身だけに1回してしまったミスなら距離置いて考えますが
子供が怖がったり、子供に被害があったら即離婚しますね💦

みち

私もとりあえず別居ですかね…
頭冷やして考え直してくれたらいいのにと思っちゃいます(´・_・`)

みきママ

私は別れます。
昔付き合っていた人が暴力を振るう人で、何をしても治らなかったから1度でも歯止めが利かず手が出たら一生治らないと思ってます。
子どもがいたらなおさら別れます。
一緒にいたいなんて一切思いません!

まゆり

別居して再構築をしましたがDVは治らないので結果離婚しました。
むしろなんでもっと早く離婚しなかったんだと後悔しました。

きぃ

別れますねー。
浮気、モラハラ、借金、DV…
色んな理由が離婚理由になりますがDVだけは生命の危機を感じるので。。
私の中でそれ以外のことならとりあえず乗り越えようとは思いますが、DVだけは駄目です👐