※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

オートロックのマンション内でピンポンダッシュされる…なんなんでしょう💦今日二回目です。昼寝してたけど急いで出たのに。

オートロックのマンション内でピンポンダッシュされる…なんなんでしょう💦今日二回目です。
昼寝してたけど急いで出たのに。

コメント

ままり

子どもが春休みになって暇してるんじゃないですか?😂

• ママリ

ママリ

なるほどー!そういうことで理解しておきます!ありがとうございます😊

• 3月22日
チャーリー⭐

ダッシュした子供見ました?

うちの場合なんですが、(アパートです)同じようにピンポン鳴って、外見ると誰もいない事がありました…小学生のイタズラかと思ってました。

ある日、また鳴ったので急いで外見たらやっぱり、誰もいない😫
旦那に話したらおばけかなぁ?
って…馬鹿にされたかと思いましたが、なんとなく怖くなって、ネットで調べたら、
インターホンの中の接触が調子悪くて、勝手に鳴る事があるとのこと。

管理会社に電話して、業者に来てもらったら、インターホンの配線に不具合があったようで、新しいのに換えてくれました。

それ以降、誰もいないのにピンポン鳴ることはありません。

もし、同じ様な感じなら、1度、確認されてみてはいかがでしょうか?

• ママリ

ママリ

人は見ていないです!そんなことがあるんですね!
    またあったら確認してみようと思います。
    ありがとうございます😊

• 3月22日
coco

春休みだからでしょうか?
我が家はオートロック三階に住んでいるのですが、強風や消防車などのサイレンでなぜかインターホンが鳴ります。
最初は夜中に鳴って気味が悪かったのですが、最近は子供とまた風さんがきたよと話しています

• ママリ

ママリ

サイレンでなることあるんですね!びっくりです!
    ありがとうございます😊

• 3月22日