※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
雑談・つぶやき

14wから出血があって大部屋に入院してるんですけど最初は切迫流産で安静…


14wから出血があって
大部屋に入院してるんですけど
最初は切迫流産で安静の方と
2人だったんですが、
その後に出産して未熟児センターに
預けてる女の方も
同じ部屋に来ました。

毎日旦那が朝からずっと
来てるんですが、
クスクス笑ったり
ずっと喋っててうるさくて☹️
出産した事もあって
友達呼んで大声で話したりしてます。

私は出血があるから安静にという事で
入院しているし
出血もあって不安な為、
テンションの高めな方といると
ちょっと疲れます☹️

前に入院した時は
個室だったので
大部屋に入院するのが初めてで💦
こんな感じなんだと実感してます😂笑


コメント