※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠斗ママニッコ
雑談・つぶやき

同居の義理親に旦那むかつく!車で一時間半の所に里帰り中で『同居の家の…

同居の義理親に旦那むかつく!
車で一時間半の所に里帰り中で『同居の家の町には産科はなく里帰りの市に毎回検診来ます』
今日1時から検診だから旦那は11時半までに地元の町を出なきゃ間に合いません。
11時に電話するも出ず。
ついさっきやっともう少しで家を出るとメール来ました。
もう臨月で予定日まであと3日、、、
いつ産まれてもおかしくないのに連絡取れない。
なんぼ自営業でやる事あるって言っても連絡とか早くこちらの市に来させるとか思わないんでしょうか?
実母にはよくお前我慢出来るねって言われました。
すごくイライラして腹立つあたしが心狭いのかなぁ(((・・;)

コメント

✴︎pino✴︎

コメント失礼します^^

心狭くないです!
なんのための携帯なの?って感じですよね。
男の人って携帯を携帯できてないですよね。
私の旦那も少しそういう所あるので分かります。
ましてや、予定日まで3日‥。
もっと焦ってほしいところですね⤵︎
子供が産まれてからもこんなんじゃ何かあってからが怖いですね‥

  • 悠斗ママニッコ

    悠斗ママニッコ

    ほんとなんで携帯を携帯出来ないんだろうって思います(((・・;)
    もう少し焦ってもらいたいです(((^^;)

    • 10月9日