コメント
yuttan
パンパースの高級なやつ!
退会ユーザー
パンパースの初めての肌へのいちばん
ナチュラルムーニー
両方使いましたがいい感じです♥️
パンパースのサラサラケアは紙感強くて私的には好ましくなかったです,,,(^^;
ふわふわのオムツがいいですよね♥️
-
よんさん
サラサラケア、紙っぽいですよね!!
はだいちと、ナチュラルムーニーどちらか迷ってますが、他にもあるのかな~?と思って質問したのですがやっぱこの2つのどちらかですかね?!- 3月22日
-
退会ユーザー
私的には、やっぱこの二つがいちばんふわふわかなと思います☺️
はだいちは太ももキツメだったので、今のところナチュラルムーニー使ってます☺️- 3月22日
ぺこ
ナチュラルムーニー😍❤️
-
よんさん
柔らかいですよね!ありがとうございます😌
- 3月22日
ゆりか
パンパースのはだいち良かったですよ🤩
-
よんさん
ありがとうございます💕
- 3月22日
ちゃんころ
パンパースのいいやつ使ってますが
私的にはあまり良くないです😢
大量買いしたので仕方なく使ってますが…
メリーズやナチュラルムーニーの方が
柔らかい気がします!!
-
よんさん
メリーズも柔らかいんですね!
ありがとうございます😌- 3月22日
よんさん
ありがとうございます😌