※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うる
子育て・グッズ

9ヶ月の娘がミルクを飲まなくなり、三回食に移行し、保育園に入れることに不安を感じています。みなさんはどのように過ごしていますか?

今月末で9ヶ月の女の子を育ててます。

日中はほとんどミルクを飲まなくなりました!

9ヶ月から三回食にしようかと思っています。

そして4月からは保育園に入れます。

私自身も仕事を始めるので体力がまだ戻っていないので不安です。


皆さんはどのように過ごしていますか?

コメント

ぷりん

先日から3回食を始めミルクを2回に減らしたところです。

私も4月から復職、お迎えは20時になりそうなので作り置き料理の練習と、慣らし保育が始まったらウォーキングを始めようと思っています!

お互い頑張りましょうね😄

  • うる

    うる

    そうなんですね!8時は大変ですね(T . T)お互い無理せず頑張りましょうね!

    • 3月22日
ま

娘は月末で10ヶ月ですが、同じ状況です!
9ヶ月になってから3回食になり、今ではミルクは、おやつに100cc飲むだけになりました😊✨
転職しようと仕事辞めた瞬間、妊娠が分かり、そこから仕事してないので、体力面が不安で仕方ないです( ;∀;)
頑張りましょうね😣

  • うる

    うる

    そうなんですね!(T . T)女の人って本当に大変ですよね(T . T)

    • 3月22日