※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
雑談・つぶやき

みなさん食費は節約してますか? うちは食費1ヶ月三万です。もっと節約…

みなさん食費は節約してますか? うちは食費1ヶ月三万です。
もっと節約できますかね?

コメント

びえみ

旦那と二人で3万です。
3万でかなり頑張ってるのに、
月2万とかどうして!?って感じです…

• びえみ

びえみ

たいしたコメントじゃなくてすみません😅

• 3月22日
  • いちご

いちご

うちも旦那と2人で あとは生後6ヶ月の娘です  なかなか節約できませんよね

• 3月22日
(´。・ω・。`)

節約しています!もう少しできると思います(`・ω・´)安い時に買いだめして冷凍したり、何日か分を買うようにすると無駄買いがなくなると思います☆

• いちご

いちご

そうですよね  ちょいと頑張ってみようかとおもいます

• 3月22日
いちご

いいんです😄ありがとうございます

毎日行くと余分なものを買ってしまうので3日分買ってます(^^)
月二万でなんとかやりくりしてますよ😃
今月は+5000円になりそうですが😂

• いちご

いちご

ほんとスーパーいくと余分なもの買ってしまいますよね😅  co-opの宅配もやっていて ゴチャゴチャになるときがあります  来月からがんばります

• 3月22日

節約してないですー💦
家族3人で外食含めて4万円🤷‍♀️食べることだけが生きがい、美味しいものを食べると幸せにかんじます😂

• いちご

いちご

確かにそうですよね😆  食費あまったら少しずつ貯金にまわせればとおもっているのですが😁

• 3月22日