※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2ヶ月半の娘☺️新生児の頃からあまり寝なくて、夜中は1時間おきに起きて…

2ヶ月半の娘☺️
新生児の頃からあまり寝なくて、夜中は1時間おきに起きてたり、、
夜も寝ないのに日中もそんなに寝なくて

この頃お昼寝もするし、この前の予防接種の日を境に9時間くらいずーっと朝まで寝ていた😳
まとまって寝てくれるようになったなと、思ったらパパお泊まりした日から夜中起きるように戻った🤣笑
でも、新生児の頃から比べると夜中起きるの1回だし、ありがたい🙌😊
成長してるんだな〜😊
お語りもする様になってますます可愛いくなっていく〜✨😚

コメント

りな

だんだんまとまって寝てくれること増えてきて楽になりますよね😌

  • ママリ

    ママリ

    本当にありがたいです😭
    だんだん成長してますね😚

    • 3月26日