※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
ファッション・コスメ

アディクションのタイニーシエル買いました❣️ノスタルジアも気になるの…

アディクションのタイニーシエル買いました❣️
ノスタルジアも気になるのですがどうでしょう???
奥二重なので濃すぎる色を乗せると重たくなるような…でも奥行き?が欲しいのでノスタルジアいいかなと思ったんですが💦

コメント

ノスタルジア使いやすくていいですよ😆パールが多いですが、1個でグラデーション作れるので便利です!
タイニーシェルは結構ベージュよりなので、指で載せると余り色味がハッキリしないので、チップで伸ばすのがオススメです!

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

クール系メイクは嫌なのですが…ネット見ても色味がよくわからなくて😅💦大丈夫ですかね?!タイニーシェルは一色使いでもいい感じですか⁉️質問ばかりすみません…

• 3月22日

退会ユーザー

普段どんなメイクをするかにもよりますが、奥二重をぱっちり見せたいのでしたら暗めの色を奥二重の線より上に持っていくメイクがいいかと思います。イエベの人が塗ると結構ピンクっぽい色なので1色でも大丈夫ですが、ベースの色だけ塗っているように見えてしまうかもしれません。

• 3月22日

退会ユーザー

あと、ノスタルジアはそんなに色が濃くないのでハッキリした色ではないです☺️

• 3月22日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

お返事下記になってしまいました🙏💦

• 3月25日
ぷーちゃん

お返事遅くなりすみません💦とっても参考になりました❣️ありがとうございます❣️