※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいまま(´ω`★)
その他の疑問

ベビちゃんのエコー写真皆さんカメラのキタムラとかに頼んでフォトブッ…

ベビちゃんのエコー写真皆さんカメラのキタムラとかに頼んでフォトブックとかにしてるんですか?ฅ•ω•ฅニャー

コメント

私はつい先日まさしくカメラのキタムラでエコーと産まれた時の写真をフォトブックにしてきました!

エコーって確かちゃんと保存してても色褪せてきちゃうみたいなんで、フォトブックにすると一冊にまとまるし、キレイに残せるしいいと思いますよ^_^

めいち♡ᐝ

私も数ヶ月前にキタムラでフォトブック作りました!

私がお腹にいるときのエコーは、いまだに色あせてなかったので、しなくてもいいかな〜なんておもっていたのですが、出産後半年すぎたあたりから、4Dのエコーが裏にうつってきていたので、消えたらいけないと思い、慌てて作りました!♡

cosmic

わたしは、自宅のスキャナーで取り込んで、セルフでアルバムを作りました(*^^*)

手間は写真屋さんのほうが断然かからないですが、好きなように作れるのが利点ですね(*^^*)