な
息子も2.3ヶ月の頃便秘で綿棒で指してうんち出してあげましたよ☺️
その後はおっぱいでしたけどたくさん飲みました!
退会ユーザー
うちもつい最近まで、下痢をしててその時はミルクの飲みは悪かったです💦相談をしたら、特に機嫌が悪いとかでなければ様子を見るように言われて1週間弱続きましたがおさまり、今はまた前のように飲んでくれるようになりました☺️
な
息子も2.3ヶ月の頃便秘で綿棒で指してうんち出してあげましたよ☺️
その後はおっぱいでしたけどたくさん飲みました!
退会ユーザー
うちもつい最近まで、下痢をしててその時はミルクの飲みは悪かったです💦相談をしたら、特に機嫌が悪いとかでなければ様子を見るように言われて1週間弱続きましたがおさまり、今はまた前のように飲んでくれるようになりました☺️
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント