コメント
naaami
ならないですよー!
実際私はならなかったです!
ちょま
大丈夫だと思いますよ。
うちの地域は退職して3ヶ月以内に仕事見つければ退園にはならないです。
naaami
ならないですよー!
実際私はならなかったです!
ちょま
大丈夫だと思いますよ。
うちの地域は退職して3ヶ月以内に仕事見つければ退園にはならないです。
「転職」に関する質問
九州の田舎です🌱 車は必須の結構田舎です🤣 事務職、時短勤務9時〜16時 休憩80分 月々手取り約16万 ボーナスは年10万くらい😇 めちゃくちゃ休みやすい、 自分のペースで仕事できる 人間関係もまあまあ 条件どうでしょう🥺…
育休後退職した場合、点数が低くなって保育園入りにくくなると思いますがどのくらいで保育園入れましたか?💦 私のところは激戦区なので、少しでもいいから復帰してと支援センターの方に言われまして… でも、今の職場は福…
時短(6時間勤務)で年収340万はどうなのでしょうか 資格も何も持ってないし転職する方がリスキーですか? 24歳で高卒だと妥当ですかね。毎年1万円くらい昇給です。
お仕事人気の質問ランキング
みっきー★
そうですか~❗(>_<)💡
どこの地域もそうだといいのですが~😩💨💨
一応育休あけたら一度復帰して一年間程働いて、職を自宅の近くにして土日休みの仕事に変えようかと思ってます❗😱
naaami
全然それでいいと思います💡
念のため、待機の具合だけ把握しておいた方がいいかもしれませんね!