※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

高位破水時の感じ方や尿意について知りたいです。お水が少し出る場合はただの尿意かどうかも知りたいです。生理痛より痛い痛みがあるので不安です。

高位破水した時ってどんな感じなのでしょうか?
尿意などはありますか?💦
また、お水が出た時に力を入れたら量は減るんですが少しチョロチョロ出る場合はただの尿意なのでしょうか?💭
文章おかしくてすみません😭💦
さっきから少し生理痛より痛いくらいの痛みが何回かあり、不安になってしまって😭

コメント

らいおん

立ち上がったときに少しチョロっとでて、少し痛みもありました!
破水?尿?わからないなー( ; ; )
みたいな感じで、、
病院にいったら38週で高位破水でした!

可能性はあるので病院いかれたほうが!

  • のん

    のん

    尿意があってトイレに行ったら力入れても、少しチョロチョロ出てるって感じなのでただの尿なのかなんなのかよくわからなくて😭
    ありがとうございます!
    病院に電話してみます!

    • 3月22日
咲華

もしかしたら、陣痛かもしれないですよ💦おしっこが漏れたような感じで、トイレ行くと、チョロチョロ出て、その時は、破水と分からず、診察してもらったら、帰るのかな?って思ったら、高位破水でした💦

  • のん

    のん

    尿意があってからしてる最中に力入れても少しチョロチョロ出てるってだけなんで尿意があって出てるなら違うのかな?と思ってしまって💦

    • 3月22日
ほのママ

私は尿をしたあと止まらずチョロチョロ出てました!
出口が違うのでなんとなく区別はつくかと思います!
痛みは定期的にありますか??
破水だとしたら病院に電話し指示を仰いだ方がいいかもしれません!

  • のん

    のん

    そうなんですね!
    さっきからトイレのペースもおかしくて💦
    3分に1回くらい行ってるので大丈夫かな?と💭
    まだ感覚測れてないので測ってみます!

    • 3月22日
deleted user

大丈夫ですか😭💦?
不安になりますよね💦💦💦
実は私ものんさんと同じ状況でついコメントしてしまいました💨
破水でしたか?
もうそろそろですね✨

  • のん

    のん

    結局破水じゃなかったです😂
    赤ちゃんが降りてくると圧迫されて自然になるみたいです😭💭
    お互い頑張りましょう👏

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね✨
    ひとまず一安心ですね!!!
    私も念のため病院行ってきます💨💨💨
    お産まで身体お大事になさってくださいね❤️❤️❤️

    • 3月22日