※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめまま
妊娠・出産

日曜日に3歳の姪っ子とかくれんぼしたりお散歩したりお話もたくさんしま…

日曜日に3歳の姪っ子とかくれんぼしたりお散歩したりお話もたくさんしました☺️💓

よく笑うしきゃっきゃっと可愛く話しかけてくれます😘

そしたらその夜胎動がびっくりするくらい元気でw
歳の近い子を感じ思い出して興奮してたのかな?

いつもと違う過ごし方をして胎動に変化があったりすることは皆さんありましたか?😳💓

コメント

しんばば

野球観戦に行ったらびっくりするくらい元気でした。笑

応援の音楽に興奮したのかな?

  • おまめまま

    おまめまま


    ママの興奮も伝わってるのかもしれませんね☺️💓

    たくさんの人の声とか色々と環境が違うかったから楽しかったのかもですね💕

    • 3月22日