※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいもい
家族・旦那

みなさんは旦那さんと離れるのは辛くないですか(´・ω・`)?私は里帰りで…

みなさんは旦那さんと離れるのは辛くないですか(´・ω・`)?

私は里帰りで1ヶ月会えないのですが、
寂しいです😔
旦那さんの匂いや声、くっついていないと精神的に不安定になるレベルです😂笑
1日でも離れるときは
旦那さんのパジャマを持って行きます!

皆さん、旦那さんと離れている時の自分の精神安定剤的なものってありますか(*`ω´*) ??

コメント

✩︎

1ヶ月は寂しいですね(°0°)‼
常に連絡を取り合って
時間が合えば電話します☺︎

  • もいもい

    もいもい


    毎日の電話!大事ですよね!
    寝る前のお休みを聞かないと不眠になりそうです(ll゚ω゚)

    • 3月22日
ゆきりん

里帰りはしないですが、旦那がいないと寂しくて寝れないです。(´・_・`)

飲みなどでいない時、旦那が寝ている側で布団クンクン匂い嗅いでます。笑

  • もいもい

    もいもい


    やっぱり旦那さんの布団のそばに行っちゃいますよね!

    でも結局主人が帰ってくるまで眠れない事多いですが、、、(´・ω・`)

    • 3月22日
  • ゆきりん

    ゆきりん

    私も結局寝れないので朝までクンクンしてるだけです。笑
    一か月も会えないのは寂しすぎますね(´・_・`)

    • 3月22日
  • もいもい

    もいもい


    産後の自分のため、って言うのはわかるのですがやっぱり寂しいです(´・ω・`)

    簡単に行き来できる距離ではないので余計に辛いなって思ってしまいます…

    出産終わったら旦那の事なんてどうでもよくなるよ!とか言われましたがどうでも良くならなくて困ってます(=ω=;)

    • 3月22日
ぱるる

写真を見返すとか電話ですかね☺️

余計会いたくもなるかもしれないですけど😅

  • もいもい

    もいもい


    常にスマホのロック画面主人と犬と私になってます。笑

    電話毎日しようと思います!

    • 3月22日
  • ぱるる

    ぱるる

    声が1番落ち着きますよ☺️

    • 3月22日
甘栗大好き

切迫早産で予定より早く里帰りしてしまったので
今めちゃくちゃ寂しいです😭
連絡や電話、写真見たりしてます💦

  • もいもい

    もいもい


    やっぱり声を聞いたり話したりするのが1番安心しますよね!
    毎日電話してもらいますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    • 3月22日
📛

結婚して子どもが産まれるまで
ずっと旦那依存性で
どこに行くにも一緒じゃなきゃ
駄目な程いつもベタベタでしたが
子ども産まれてからは
子どもを旦那以上に愛してます。

  • もいもい

    もいもい


    そうなんですね!
    子供を産んだ後も一緒にいて!がなかなか治らなくて(ll゚ω゚)
    どちらも変えられないくらい大好きなんですけど2人とずっと一緒!が幸せです(*`ω´*) 

    正直今まで人や物に執着することがなかったので戸惑いがすごいです💧

    • 3月22日
さくら

会社の旅行で海外に行ってしまったときは毎回LINEのテレビ電話してました😌

  • もいもい

    もいもい


    海外は辛いですね!
    テレビ電話、顔も見れて声も聞けてとってもいいですね(*`ω´*) !
    私もやって見ます!

    • 3月22日
ちゃん

私は幸い母と旦那が同じ仕事場で仲が良いので実家行くのも 里帰りも旦那も一緒にお泊まりなのであまり離れることなくて助かってます☺️
仕事柄 夜中呼ばれて居ない時とかたまーにありますけど 不思議と旦那が帰ってくる時目が覚めます(笑)
今日からまた実家にお泊まりですが隣でイビキかいて寝てます(笑)

  • もいもい

    もいもい


    いいですねー!旦那さんリラックスしてますね!笑
    羨ましいです😣❗️

    私もできれば離れないまま里帰りしたいです(´;ω;`)

    • 3月22日
  • ちゃん

    ちゃん

    母と録画のテレビ見ているのですが イビキうるさ過ぎて笑ってました(笑)
    うちはほんと助かってます!!
    やっぱり離れるのは寂しいですよね😱😱

    • 3月22日
ゆいまま

すごいわかります!笑
切迫早産で早めの里帰りになってしまったのですごく寂しいです。
もう早く帰りたくてしょうがない!!
よく着ているTシャツをこっそり借りています✨
寂しくなるとくんくん(笑)
産まれてからは毎週会いに来てくれているので嬉しいです💓
会えない日も娘と一緒にテレビ電話しています✨

  • もいもい

    もいもい


    毎週会いにきてもらえるのは嬉しいですね!
    私は距離が少しあるので無理なのですが電話毎日しようと思います!

    久しぶりに会えると嬉しさ倍増ですよね!

    • 3月22日
deleted user

私も里帰りするんですが、今から寂しさに耐えられるか不安でたまりません😭私も旦那が居ないとだめなので(笑)旦那が出張などのときは旦那のパジャマ着て寝ますが(笑)
昔遠距離だった頃はぬいぐるみに旦那の香水をふって抱き抱えて寝てました😂😂
後、テレビ電話をよくしてました✌︎

  • もいもい

    もいもい


    テレビ電話いいですね!
    私も提案して見ます😊❗️

    主人の服を袋に密閉して持っていこうとおもいます((*゚∀゚))!

    • 3月22日