※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

大阪市京橋駅周辺や都島区内で通える子供の予防接種ができる小児科病院を教えてください。病院の特徴も知りたいです。

子供の予防接種のための病院を探してます。

大阪市京橋駅周辺、都島区内、で通ってる小児科がある方病院名教えてください!!
病院のいいところも一緒に教えてくださると嬉しいです。

コメント

蒲生四丁目だったらちょっと遠いですかね😓城東区役所のまえの、にしじまファミリークリニックは、月曜日の休診時間帯が予防接種だけの時間になっているのと、優しい方ばかりなので引越し後も予防接種だけは通い続けています。

• みなみ

みなみ

予防接種だけの時間があるのいいですね!!!
    教えてくださってありがとうございます!1度言ってみます😌

• 3月24日
しゃら

こんばんは(^_^)予防接種なら、都島区の北の方になりますがあさい子どもクリニックも専用の時間枠があり、完全予約制なので待ち時間が少なく済み良いですよー。
受付や看護師さんの人数が基本的に多く、さっさっと手助けしてくださり親切です。

• みなみ

みなみ

先日そちらに行かせてもらいました!!
    とても良かったです😄
    ありがとうございます♡

• 3月26日