※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶしぎんちゃん
お出かけ

上野動物園に明日行こうと思います。車で行くか、電車で行くか迷ってい…

上野動物園に明日行こうと思います。
車で行くか、電車で行くか迷っています。
朝早くないと、シャンシャンの整理券はもらえないでしょうか?
電車で行くならば、ラッシュになってしまうかと思うと悩みます。少しずらしても大丈夫ならいいのですが、行った方いかがでしたか?よかったら教えてください。また、車の方がいいとか、ありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

コメント

ドレミファ♪

先週土日は無理でしたー
明日なら平日だしお天気悪いので確率としては午前中ならあると思います。車は時間読めないし駐車場高いのでお勧めしません😞💦

• いぶしぎんちゃん

いぶしぎんちゃん

ありがとうございます!
    電車で行ってみようと思います!

• 3月22日
こんにゃく

都内在住です。電車で行きました。
車だとあまり駐車場がないような?

2月の土曜日に上野動物園行ってきました(^-^)11時30頃とかお昼に着いてもまだ整理券はありました!でも、整理券で見られる時間が16:30〜とかだったのでそれまでは違う動物見たり、休憩したりしてました。
整理券終了したのは13時とかだったかな?(記憶定かではないです…)
今は3月で春休みシーズンなので人も多いのかな?なんて思ったりしますが、、

• いぶしぎんちゃん

いぶしぎんちゃん

ありがとうございます!
    春休み、、、確かにそうですね。
    平日だから大丈夫かなぁーなんて思いましたが、どうでしょうね、、、
    午前中目指して行こうと思います!

• 3月22日
elie🧸

都内在住です。
上野動物園にシャンシャン見に行ったことはないので、状況はちょっとわかりませんが…

車で行くなら上野近辺は駐車場そのものがあまりないので、春日通り沿いの湯島、本郷周辺に止めて都営バスで上野公園まで行く感じにするといいかもですね。
ただ湯島、本郷周辺もそこそこ高いです😂
1日3600円とか2700円とか普通に見ますよ。

• いぶしぎんちゃん

いぶしぎんちゃん

ありがとうございます!
    やっぱり高いですね。駐車場。
    今回は電車で行ってみようと思います!ありがとうございます!

• 3月22日
shellie

先週友人が行ったら11時には配布終了だったようです💦
暖かくなってきておでかけしやすくなったからでしょうか😊
都内は10時頃にはラッシュもかなり落ち着くので、電車でも良いかもしれません💡

• いぶしぎんちゃん

いぶしぎんちゃん

ありがとうございます
    11時でだめということ、結構早いですね。平日だからと思いましたが、日によるのかなぁ、、、。
    お花見も出来そうなシーズンですし、心配ですが、電車で午前をねらってみます!

• 3月22日
いぶしぎんちゃん

皆さまありがとうございました!無事行ってきました。電車はラッシュから外れて余裕もあり、10時過ぎ上野着。雨なのにすごい人でしたが、30分くらい並んで入場券購入し、その後整理券14:10からのものを手に入れることができました。
シャンシャンは、お昼寝中でしたが、お母さんとお父さんのモグモグタイムを見ることができてとても癒されました。