※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんなこった
その他の疑問

今日イオンで実際目の前で見てふと思ったんですがパパ嫌ママがいい~っ…

今日イオンで実際目の前で見てふと思ったんですが
パパ嫌ママがいい~っていう子って、パパがこどもに関心がないか、仕事などでなかなか育児に参加できないか、な場合なんでしょうか🙄

コメント

縹

多分、パパ嫌きなんではないでしょうか

• ぱんなこった

ぱんなこった

そういう時期があるこもいるんですね、ありがとうございます😃

• 3月21日
ナミィ

それは違うと思いますよ。ママじゃないとダメっていう時期があるみたいですよ❗️

• ぱんなこった

ぱんなこった

三、四歳くらいの男の子でした、そういう時期がある子もいるんですね、ありがとうございます☺️

• 3月21日
0007💖  再登録

普段パパが好きでも、
嫌な事とか痛い事とかあれば
ママ〜ってなるので
一概には言えないかな?と思います❤

• ぱんなこった

ぱんなこった

言われてみれば、うちも時により泣きつくのはバラバラでした😅ありがとうございます😃

• 3月21日
  • 0007💖  再登録

0007💖 再登録

私は逆で外に行くと
    ママいやー!で、服着るのも靴履くのも
    パパがいいー!で困ってます😬
    怒られたときだけママー😭ですね(笑)

• 3月21日
  • ぱんなこった

ぱんなこった

えっママイヤですか( ゜o゜)新しいパターンです😂女の子だからパパ好きになるよ~と周りに言われてるんですが、うちのはゲームばっかやってこどもら無視なんで「パパはゲームばっかやってイヤ」ってハッキリそこ指摘してくんないかなーと
    期待してます(笑)

• 3月22日
sugar-moon

うちの場合は、その時の気分によるみたいです。笑
主人は娘溺愛ですし、娘もパパ好きです。育児もそこそこやってくれてます。
それでも、パパじゃなくてママがいい!ていう時はたくさんありますし、ママじゃない、パパ手をつないでって言う時もあります。
頻度からすると、断然ママですが(^_^;)

• ぱんなこった

ぱんなこった

その子それぞれの性格もありますよね、今日見た子は異常なくらいずっと泣いてました😅
    うちも私でなくパパ抱っこで泣き止む場合あります…
    ありがとうございます☺️

• 3月21日
しーちゃん

うちの娘は車で私が隣に座ると「ママイヤイヤー、パパーパパー」と言います😭なので私がいつも運転です。
子供にも気分があるんでしょうね。

• ぱんなこった

ぱんなこった

確かに言われてみれば、うちもバラバラでした😅だんぜんママ~が、多いですがパパ抱っこで泣き止むこともあります。
    コメントありがとうございます😃

• 3月21日
とんちゃん

その時はパパよりママがいいって時だったんじゃないですかね?
パパも好きでもママの方が好きっていう時期はあると思います。
うちの子も今赤ちゃん返りしちゃって抱っこはママじゃなきゃ嫌ってなってますがお風呂とかはパパと入れば普通に楽しんで遊んでます!

• ぱんなこった

ぱんなこった

三、四歳くらいの男の子で、異常なくらい大泣きしてました😅
    確かに、うちもたまに、ちょこちょこ現れてますがこれからもっとハッキリ意思表示されるのでしょう。。
    コメントありがとうございます😃

• 3月21日
ガオガオ

うちは最高にママっ子です💦

パパっ子になるように、子どもの前でパパ褒めまくってるのに…笑

確かにパパに比べて子どもと触れ合う時間は格段に長いです(^^;
でも土日しか一緒にいれませんが、私の夫はかなり子育てに協力的であるとは思います☺︎

• ぱんなこった

ぱんなこった

ありがとうございます😃
    それはパパ悲しいですね(・c_・`)
    うちはゲームばっかしてるし、叱るときだけ気合いが入ってるし(笑)むしろ何でパパで泣き止む場合があるのか疑問です😤
    男の子女の子性別でもちょっと違うんでしょうかね🙄

• 3月22日
エリチン

うちの子は気分でママがいいパパがいいて言います。
でも、眠い時や機嫌が悪い時はママがいいです。

• ぱんなこった

ぱんなこった

うちは今は基本ママばっかですがたまにパパ抱っこで泣き止むときがあります❗
    一歳半これからもっとハッキリ意思表示されるのでしょうね😣
    コメントありがとうございます!

• 3月22日
もんしん

我が家はその時の気分で、私にもイヤと言われてます。
夜は私しか無理です💦
全然気にしてません😂
むしろたまには旦那面倒見て!と思ってよっしゃあって思います(笑)

• ぱんなこった

ぱんなこった

ありがとうございます😃
    私もそうです(笑)ママイヤでも別にショックじゃないですね、、旦那、なんとかしろよ~って、でもゲームやスマホばっかしてるアホ旦那に寄ってくのはちょっと腹立ちますが😂

• 3月22日
0407

我が家は怒る役が私で甘やかす役が旦那です!
ママ嫌い〜!パパ~がいい!なんてしょっちゅうです😂
でも風邪引いたり寝るときは絶対私です☺️⭐

• ぱんなこった

ぱんなこった

コメントありがとうございます🎵
    うち逆ですね😅旦那は甘やかしたり褒めることできない人間で…叱ることだけは一丁前です😤なのにパパが良いときがけっこうあって、不思議!
    グズグズな時や泣いてるときパパ~だったらラッキー助かった✨と思ってます(笑)

• 3月24日