※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまち
妊活

生理が予定通りに来てイライラしています。妊娠できるか不安で、卵管造影検査後のゴールデン期間に期待したいけど、諦められない気持ちです。

生理になりました。予定どーりに来る生理にイライラしてしまう。ほんとにまた妊娠出来るんだろうか、、
次生理きたら卵管造影検査する事になってるので、その後のゴールデン期間とやらに期待すればいぃのかな。
なんかもぉ期待したくナィし考えるのも嫌になるけど、でもまだ諦められない終われない!

コメント

みーどー

1人目と違って2人目の子作り、しんどいですよね。あたしも二人目欲しいんですが、なかなか。。。なかよしすら疎遠に笑。

あまり考えすぎずにお互い頑張りましょうね!

• なまち

なまち

コメントありがとうございます😊

共感していただきありがとうございます。何でこんなに欲しいのになかなか出来ないんでしょうね😔

考え過ぎない事が大事ですよね。
    はい!頑張り過ぎず頑張りましょう❣️
    早くお互いに赤ちゃん来てくれますよーに♡

• 3月21日
まる

わかります😭😭リセットする度また妊娠できる気がしないです😭😭私は3歳差で欲しいんですけどタイムリミットが近づいてきてて、あぁ〜…ってなってます(・ω・`)

• なまち

なまち

コメントありがとうございます😊
    とても同じよーな境遇ですね。息子さんとわたしの息子も同じ2歳ですし、うちは2歳差狙いでしたが、とっくにタイムリミット迎え、いまは3歳差で頑張ってますが、、、同じくタイムリミット近づいてますね😭
    もぉリセットしたくナィですよね!
    早く家族を増やしたい!その一心なんですが、こんな大変な事なんですね😔

ぼちぼちとも言ってられナィですが、ぜったい出来る!と信じて頑張りましょうね❣️❣️

• 3月21日
  • まる

まる

同じ様な境遇だったのでついコメントしました😊✨
    授かるってほんとに奇跡なんだなと思い知らされますよね😭
    二人目が女の子だったり息子が結婚してお嫁さんがもし同じ悩みを抱えたら自分の知識や経験を生かして一番にサポートしてあげられる!なんてポジティブに考えたりもします😁笑

お互いに早く赤ちゃんが来てくれますように☺️🍀頑張りましょうね💓

• 3月22日