※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

妊娠5週目でつわりがない不安。1回目と2回目のつわりはバラバラ?

こんばんわ✨今妊娠5週目なんですが、つわりがまだきません。前回(死産でしたが)妊娠時は同じ週くらいに嘔吐つわりが激しかったのになんだか不安です。経験者のみなさん、やはり1回目の妊娠と2回目の妊娠はつわりもバラバラなのでしょうか💦?

コメント

こばみゆ

バラバラって聞きます!
私は同じで全く食べれず入院😅
悪阻は、無い方がありがたいです😅

• れい

れい

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!バラバラだと聞いて安心しました!明日病院行くので不安でした💦

• 3月21日
  • こばみゆ

こばみゆ

不安ですよ。私は、流産の経験があったから…長女が無事に生まれるか本当に不安ばかりでした。

• 3月21日
  • れい

れい

そうですよね💦私も流産も経験してて、その時はつわり全くありませんでした。みなさん不安ばかりの出産ですよね😣私もはやく産みたいです!

• 3月21日
  • こばみゆ

こばみゆ

心穏やかにのんびり過ごしてくださいね☺️私も5週目ぐらいにわかったんですが…1週間が長く感じて…次の検診まですごく長い。そんな感じでした。元気なベビーが生まれますように☺️

• 3月21日
  • れい

れい

ありがとうございます😊💕心穏やかにすごしますね✨

• 3月21日
basil

私は1人目の時は7週の後半から悪阻始まりましたが、2人目は5週から始まりました!
時期や程度も、毎回バラバラだと思いますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• れい

れい

コメントありがとうございます😊結構違いありますね✨バラバラだと聞いて安心しました❣️

• 3月21日
なあな

バラバラでした。
1人目は、ほぼなしで13週頃の1週間だけしんどかったですが、2人目は7週から15週まで何も食べてません。

• れい

れい

コメントありがとうございます😊すごい差ですね!ほぼ無いって素晴らしい❣️バラバラだと聞いて安心しました✨

• 3月21日
にるば

私は一人目がつわりなく
現在二人目ですが
6週すぎた頃から
吐き気が始まりました‼

• れい

れい

コメントありがとうございます😊1人目2人目で全然違うんですね💦私もこれからかなと思って不安になるのは辞めます😣

• 3月21日
  • にるば

にるば

必ずつわりがあるわけでもないし
    つわりの種類も色々ありますし
    お腹の子供に不安が伝わらないように
    あまり考えすぎずに
    前向きに過ごしましょう!

• 3月21日
  • れい

れい

そうですね💦これじゃあ伝わってしまいますね😢前向きに過ごします✨

• 3月21日
☆★☆

前回男の子で死産で6週からずっと吐き悪阻でした。今回も男の子でしたが、中期に入って嘘みたいに悪阻から解放されましたよ( ˙-˙ )!欲した食べ物が似てたぐらいで後はバラバラでしたー( ´△`)

• れい

れい

コメントありがとうございます😊死産辛いですよね😞💦私も前回男の子で5週からつわりでした。でもやはり毎回違うんですね✨安心しました❣️

• 3月21日
  • ☆★☆

☆★☆

辛いですよね(;_;)その分これからも不安になる事たくさんだと思いますが、赤ちゃんを信じてマタニティライフ楽しんで下さい(*´∀`*)

• 3月22日
sts130216

バラバラですよー!
1人目の時は全くなく、今回は4週目から酷いです😂😂
今回のbabyちゃんは元気に育ってるといいですね👶🏻💕

• れい

れい

コメントありがとうございます😊✨4週からつわりは辛いですね💦やはり吐きまくりですか??
    それを願って病院いきます👶✨

• 3月21日