※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

ベビーピローの種類が多くて迷っています。先輩ママさんはどこのベビーピローをお使いですか?

ベビーピロー??
赤ちゃんの枕についてなんですけど種類が色々ありすぎて何がいいのかわからなくてお手上げしてます( ´•௰•` )
先輩ママさんはどこのベビーピローを購入されましたか???回答お願いします!

コメント

®️

うちは二種類買ったんですが使わなかったです😭💦

• あや

あや

ありがとうございます!
    必需品だと思ってたのと初マタなので無駄にAmazonで3000円くらいの買おうか悩んでたのでここで質問して良かったです( ¨̮ )︎︎♪

• 3月21日
まめすけ

うちは頭の形が悪くならないように真ん中がへこんだドーナツ枕を使ってます。西川リビングの西松屋で買った物です。そのおかげかは分かりませんが、子供2人とも頭の形はキレイな丸です。ただ、窒息の危険もあるので使用は自己責任かと🤔
下の子は寝返りをしたら使用を止めようと思ってます。上の子は寝相が悪すぎて赤ちゃん枕を卒業してから枕は使ってません😅

なぁ

うちもあまり使いませんでした💦
タオルを折ったもので十分代用できるかと思います😆

• あや

あや

ありがとうございます☺️
    柔らかめの物で代用する事にします\( ¨̮ )/!

• 3月21日
みぃたん

枕は必要ないですよ!
何かの拍子でズレて良くないそうです。
ある程度成長しても、寝相が悪いので😅枕に寝てません(笑)
3歳の息子も枕は使ってません💦

• あや

あや

ありがとうございます!
    そうなんですね!
    他の方のコメントでも窒息が怖いと書かれていたのでとても参考になります😭!

• 3月21日
わか

うちはお布団セットについている、王冠👑の型のを持っていますが、結局頭の下にはタオルをひいていて使っていません💦

• あや

あや

ありがとうございます!
    王冠の枕!可愛いですよね!可愛くて買おうか悩みました☺️

• 3月21日
かりりん。

何買ったらいいかわからず…結局使わずに過ごしちゃいました。新生児の頃からバスタオルを畳んで枕にしてみたりはしていました。

• あや

あや

ありがとうございます!
    私もバスタオルで代用してみます٩( 'ω' )و

• 3月21日

赤ちゃんの枕出産祝いで貰いましたが、結局今現在までほぼ使ってません😢💦
新生児の時はベビー布団で寝てくれなくて毎日ラッコ抱き。生後3ヶ月までは腕枕で添い寝。生後4ヶ月からは寝返りで窒息が怖いので枕なしです😅

• あや

あや

ありがとうございます!
    皆さん買われてるものだと思ってたんですが買われてない方のほうが多いんですね😳

• 3月21日
ぷくぷく

しばらくはなにもなしかタオルを敷いていたのですが、絶壁になったのでドーナツ枕を買って使っています!ちょっとマシになった気がします😂
一応寝ているときはちゃんと頭は枕の上にあります!起きて寝かせているときは動いてズレちゃいます😂