コメント
退会ユーザー
4ヶ月の男の子がいます。
あたしは4ヶ月入るちょっと前まで片方だけ張り乳で片方は差し乳でした!
が、気づいたら両方ほぼ差し乳になってきましたよ☆
あと、3ヶ月後半から4ヶ月にかけて一気に飲む量が増えました!!!!
あと、吸う力も強いです(ㆆ_ㆆ)
ハナ28515
2人目が6ヶ月くらいで
差し乳になりました!
張らないのは楽です😊
上2人は男子ですが
飲む回数も量もすごかったです😅
完母でした。わたしの食事量が半端なかったですが。。
退会ユーザー
4ヶ月の男の子がいます。
あたしは4ヶ月入るちょっと前まで片方だけ張り乳で片方は差し乳でした!
が、気づいたら両方ほぼ差し乳になってきましたよ☆
あと、3ヶ月後半から4ヶ月にかけて一気に飲む量が増えました!!!!
あと、吸う力も強いです(ㆆ_ㆆ)
ハナ28515
2人目が6ヶ月くらいで
差し乳になりました!
張らないのは楽です😊
上2人は男子ですが
飲む回数も量もすごかったです😅
完母でした。わたしの食事量が半端なかったですが。。
「差し乳」に関する質問
初日から完母、ミルク飲ませたことない、哺乳瓶類、搾乳器買ったことない人って珍しいの…? 出んかったら買お〜精神でミルク系一切買わず、 入院初日から完母で頻回授乳で頑張ってたけど、 特にトラブルもなく1ヶ月くら…
今生後2ヶ月半です 完母なのですが左右の乳量に差があって😣 左は差し乳で右が溜まり乳?です。 できるだけ左から、時間は長めに 1ヶ月以上飲ませてるのですが変わりません💭 これは今からどうにかなるものでしょうか? …
生後3ヶ月になり、母乳量で悩んでいます。 夜の寝かしつけ前にミルクをあげており、間隔が開くため1日1回搾乳しています。 その際の搾乳量が突然、減ってしまい1週間ほどで半分しか出なくなりました。 胸が張ることがな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
カオリン
回答ありがとうございます。飲む量が増えてもオッパイでるようにご飯と水分いっぱいとります。