※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
妊娠・出産

普段は、生理前は生理痛が無いのに、最近は、下腹部がチクチクしたり、…

普段は、生理前は生理痛が無いのに、最近は、下腹部がチクチクしたり、骨盤の辺りが痛かったり、おしりの上?が痛かったりします。
座るときもなんとなくお腹が違和感(つかえる感じ)あります。
思い込みでしょうか?
それとも、妊娠の可能性あるんでしょうか?
検査薬してみないと、確定じゃないとは思いますが、検査薬使う前にどの様な症状あったのか教えてくださいヽ(´ー` )ノ

コメント

まあさん

すぐお腹いっぱいになる
便秘

みたいな感じでした🤗
結局、胎動で妊娠確信しました😂

ゆ

普段なら生理5日前頃から胸が張るのに、生理終わって2週間経たないうちに胸がパンパンに張ってました😂
あとは、トイレが異常に近くなったりとか、、、😮