※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんきち3
雑談・つぶやき

同居しております。義父がこわくて神経を使います。

同居しております。義父がこわくて神経を使います。

コメント

haru.

怖いとはどんなふうにですか?

• ぽんきち3

ぽんきち3

コメントありがとうございます。
    いつもしかられます。
    しかられないように気をつけて気をつけて神経を使ってしまいます。
    やっぱり血のつながりのない家族に感情的にしかられると否定されているとおもいます。
    子供達にはいいおじいちゃんでも、嫁には優しくはないです。
    怖い理由の説明になっていなくてごめんなさい。精神的にダメージを受けるので怖いです。

• 10月7日
  • haru.

haru.

子供さんに対してではなく、ぽんきちさんにですか(´・ω・`)💦

同居となると大変ですよね。
    勝手な想像ですが、やつあたりになってるのかな?とも思うような感じですが。。

それでも我慢して頑張って、えらいですね(´._.`)!
    このままではきっとぽんきちさんが壊れてしまうと思います。
    同居はお互いに気を使わないと、うまくやっていけませんから。。

旦那さんはぽんきちさんが苦しんでること、知っていますか?

• 10月7日
  • ぽんきち3

ぽんきち3

ありがとうございます。
    昨日旦那には話してきいてもらいました。
    こんな気持ちになること自体修行と思ってあきらめて割り切って適当に流して切り抜けられると他にはいいことも見つけられる気がします。

• 10月7日