※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり
妊活

産後1年1ヶ月で生理が遅れているが、体調は良好。授乳中で生理不順も考えられるが、妊娠の可能性も気になる。検査薬を使うべきか悩んでいる。排卵予定日に関係はある。

長文失礼します!
現在の産後1年1ヶ月、生理は産後5ヶ月で再開し、最初は不順が続いたんですけど、ここ半年はちゃんと28~30日周期で生理がきてました。
今月の生理予定日は3月13~15で、いまでも生理が来そうにないし、きていません。
予定日あたりで少し生理の時のようなお腹のモヤモヤを感じたけどいまはまったく何にも感じないし、むしろ生理後のように快適です!(表現が間違ってるかもです(^^;)

いまはまだ授乳中だから生理不順があってもおかしくないとは思います。まして、私の体の不調がまったくないもので、妊娠してるとはおもえないし…


こんなとき、みなさんは検査薬で試しますか?

ちなみに一応アプリでの排卵予定日の
日の夜に仲良しはしてます!

コメント

WEAVERファン♪

1週間経ちますね。

反応出ると思いますよ(^_^)

  • さおり

    さおり


    返事ありがとうございます‼️
    早急にしてみます(^ー^)

    • 3月21日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    授かれていますように❤️

    • 3月21日
  • さおり

    さおり

    ちなみに私の旦那は13才年上です❗
    なんか親近感わいたのでメールしちゃいました(⌒0⌒)/~~

    • 3月21日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    おー!
    何だか仲間ですね(^_^)

    嬉しいです(o^^o)

    • 3月21日
  • さおり

    さおり

    はい(o^∀^o)

    仲間♪嬉しいです(^з^)-☆

    • 3月21日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    昔から歳上の方が気があったので(^_^)

    結婚した頃
    私が童顔なのもあって
    「犯罪やん!」と周りが騒いでました←

    • 3月21日
  • さおり

    さおり


    わーっ♪童顔なんですね♪

    よくよく考えたら
    私が生まれたときには旦那はもう中学生とか考えたら、そりゃ犯罪ですよね笑っ

    私も年上にしか興味なかったです!

    • 3月21日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    はい(o^^o)

    そうなんですそうなんです(爆笑)

    中3だったとか考えたら(爆笑)

    近い子と付き合ったことは何度か
    ありますけれど・・


    子ども過ぎてイライラしてダメでした(爆笑)

    • 3月21日
  • さおり

    さおり


    そうですよね笑っ

    さすが年の離れた旦那をもつ妻は感覚がにてますね(o^∀^o)

    これからの育児と介護に備えて体力つけないと爆笑

    • 3月21日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    はい(^○^)

    そんな感じになりますよね(^_^)

    職場で出会ったのですが

    「まさか平成生まれが働きに
    来るとは」と最初言ってました(爆笑)

    介護は・・いずれ←

    • 3月21日
  • さおり

    さおり


    平成生まれ(・∀・)
    そりゃ犯罪だ笑っ


    お互い健康には気を付けましょうね(^^)v

    • 3月21日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    あははは(爆笑)

    そうですね!
    お互い大事にしないと(^○^)

    • 3月21日
みな

一回試してみると良いと思います☺️良い報告待ってます☺️

  • さおり

    さおり


    結果がどうであれ一度試してみます?
    返事ありがとうございます(o^∀^o)

    • 3月21日