※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
妊活

妊活2年目でタイミング難しく、産婦人科受診。タイミング法で成功例は?

いつもお世話になっております!
結婚・妊活2年目を迎え、一度の異所性妊娠を経験しています。
旦那の仕事の都合上、平日はタイミングをとるのが難しかったりします…。
旦那と話し合いを続け、昨日やっと産婦人科を受診しました。
考えが甘いことは重々分かっていますが、タイミング法で赤ちゃんを授かられた方ってどれくらいいらっしゃいますか⁇

コメント

☆

私は病院通い出して
半年タイミング法をして
授かりました☺️

• みかん🍊

みかん🍊

そうなんですね😍✨
    おめでとうございます‼️✨
    私も頑張ります❤️

• 3月21日
  • ☆

ありがとうございます🎵(^^)
    みーさんも頑張って下さいね❤️
    応援してます(^^)/

• 3月21日
  • みかん🍊

みかん🍊

頑張ります😍✨
    励みになりました❤️ありがとうございます😊

• 3月21日
キサラ

38の時に不妊治療の産院に行き、一度目のタイミングで妊娠し39で産みました。
ただ、タイミング指示が出た場合、その日から3日程(連日が無理なら中1日)タイミングを取らないといけないのですが、平日がタイミング難しいとなると中々厳しそうな気はします。
タイミングが週末にうまく重なるといいのですがそういう時ばかりではなく。
もし、何回かやってみてやっぱり厳しい!となるなら、早めにステップアップしていくのも手だと思います。

• みかん🍊

みかん🍊

まさに、昨日先生に言われた通りのアドバイスです✨なので、回数を決めて4回のタイミング法で難しければ、次のステップに移るそうです😭💦幸い、今週末丁度タイミングがとれそうなので、頑張ってみます😆‼️貴重なご意見ありがとうございます😊

• 3月21日
マフィン

私はタイミング法、一回で妊娠しましたよ🤗

• みかん🍊

みかん🍊

えー本当ですか🤩⁇羨ましい❤️✨
    私は年齢の事もあって、タイミング法4回って言われているので希望になります✨✨✨

• 3月21日
  • マフィン

マフィン

私は32で妊活始めて、決して早い方ではなかったですがそのまま妊娠出産したのでみーさんも頑張って下さいね😊

• 3月21日
  • みかん🍊

みかん🍊

はい‼️ありがとうございます😭✨
    タイミング法に賭けたくて質問させてもらったのですが、希望がもてました❤️

• 3月21日