※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
妊活

妊娠初期の症状や気づいたタイミングを教えてください。

妊娠初期症状は、どんな事がありましたか?またどのタイミングで妊娠かなと思いましたか?よろしければ回答よろしくお願いします🙇

コメント

ふたごまま

眠気です!
一日中眠くて仕方なかったです(>_<)

• ゆりか

ゆりか

返信ありがとうございます😊眠気というのはどういった眠気でしたか?

• 3月21日
  • ふたごまま

ふたごまま

朝起きる時もだるくてとにかく目が開かない、起きたくないと言った感じでした(>_<)
    普段は1日5時間ほどしかねないのですが、その時はトータル12時間以上眠っていた気がします。
    育児もあったので起きてなきゃって感じで無理矢理おきてましたが😅

• 3月21日
  • ゆりか

ゆりか

なるほど😖体とかもその時だるかったりしましたか?

• 3月21日
  • ふたごまま

ふたごまま

一番最初に眠気があってそれが1ヶ月ほど続いて、無くなったなとおもってたら吐きつわりがきました(>_<)
    眠気の時はただただ眠くて、寝すぎて体が重いってかんじでした(>_<)

• 3月21日
  • ゆりか

ゆりか

そうなんですね😖ありがとうございます😢

• 3月21日
うめちゃん

いつも乗っている自分の車の芳香剤の臭いで気持ち悪くなりました!

• ゆりか

ゆりか

返信ありがとうございます😊その匂いに敏感になった際に、吐き気とかはありましたか?

• 3月21日
  • うめちゃん

うめちゃん

酷くはありませんでしたが、あまり食べたらこれは戻してしまう!と思ったので消化のいいものを少量しか食べませんでした。

• 3月21日
ねこ

私は関節が痛くなりました。生理予定日を3日過ぎたあたりでもしかして…と思いました。

• ゆりか

ゆりか

返信ありがとうございます😊生理予定日まえに出血などはありましたか?

• 3月21日
  • ねこ

ねこ

出血は私はなかったです!

• 3月21日
しおママ

心当たりがあった後の月の生理が遅れたので、検査しました。

つわりや体調不良は全て、妊娠発覚あとです

• ゆりか

ゆりか

返信ありがとうございます😊そうなんですね😞ありがとうございます😖

• 3月21日

今思えば、ひたすらなんか暑いなーという感じでした!

• ゆりか

ゆりか

返信ありがとうございます😊熱っぽいような感じでしょうか?

• 3月21日

退会ユーザー

風邪の熱とはなんか違くて、ポクポクしてる感じでした😳

• 3月21日
ジュニちゃんママ

1人目の時は、身体中かゆくてかゆくて仕方なくなりました!💦
出産まで続いてしんどかったです😵💔

2人目は特にありませんでした🧐

• ゆりか

ゆりか

返信ありがとうございます😊かゆみが出る場合もあるんですね😖ありがとうございます😞

• 3月21日
ハンナ

生理予定日1週間前くらいに、お腹が鈍く痛い日があって、てっきり生理が来るのかと思いました。

つわりや眠気は妊娠発覚後だいぶ後になってからでした!

• ゆりか

ゆりか

返信ありがとうございます😖その際生理は遅れたりしましたか?

• 3月21日
  • ハンナ

ハンナ

生理が来るのかと思ったのに生理が来なくて、いつも遅れることないので生理予定日3日過ぎた頃に検査薬で陽性反応でました!

• 3月21日
  • ゆりか

ゆりか

そうだったんですね😖ありがとうございます😢

• 3月21日
ねこ

いつも食べれたものが食べれない
お腹空いてるのにムカムカして気持ち悪いなぁ、、からつわりの症状が15週くらいまでありました😊
あとは疲れやすい感じになりました!

• ゆりか

ゆりか

返信ありがとうございます😊そうなんですね😖

• 3月21日
ひまり

子宮がチクチクする感じと胸の張り(乳首が痛い)、あとは体がだるい、熱い感じがありましたよ!^ ^

なな

なにもなかったです!
生理前はお腹張ってイライラするのに、そういえばないなーくらいでした(笑)
いつも生理予定日ぴったりに来るので、生理予定日の基礎体温が37度くらいあって少し上がってたので、すぐ検査薬したら陽性でした😉