※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sara4
妊活

排卵出血は排卵前、後、中のどのタイミングなのか?タイミングを取るなら一番いいのは前か中か後か?

こんばんは^_−☆
排卵出血がある場合は、排卵前ですか?排卵後ですか?もしくは排卵中?
タイミングを取るならそれは前か中か後かどこが一番いいんですか!?

コメント

えぽ

排卵痛、排卵出血は、1人1人違うと聞いた事があります(^^)前の人もいれば、後の人もいるみたいです。
私なら、排卵日がだいたいこの日だと分かっているなら、前もってタイミングをとり、出来るだけその期間数回タイミングが取れりようにします(^^)
もし、分からずに排卵出血だけでタイミングを取ろうとしているなら、出血が排卵前の可能性だとして、タイミングを取り出すと思います(^^)
常に、精子が待ち構えている状況にしとく方が妊娠しやすいと思うので🎶

• sara4

sara4

返信ありがとうございます!
    人それぞれ出血するタイミングは違うんですね💦
    そうなるとやはり基礎体温と出血の関係を見ていつ排卵しているか把握するべきですね😓
    もっとタイミング取れたらいいんですがなかなかそうはうまくいかないです…(^^;;
    アドバイスありがとうございました!

• 10月7日