※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
その他の疑問

スタジオアリス でお宮参りの撮影をします。色々なプランなどがあると思…

スタジオアリス でお宮参りの撮影をします。
色々なプランなどがあると思いますが!
撮影したことがある方は どんなものを買いましたか??
良ければ教えてください ☺︎

本当はデータだけを買って自分でアルバムを、
作ろうと思ったのですが、貰えるのは一年後と知って
何を買おうか迷っています。 (*_*)

コメント

まま

ベビコレにするとデーターも貰えますが+5000円か3000円だった気がします😔

• ma

ma

なるほど!! ベビコレだとプラス料金ですぐにデータがある貰えるんですね !!☆彡

• 3月21日

ベビコレのデジタルのアルバム追加出来るのを買いました☺️💕
でも、お高いので一応一歳まで一通り撮りましたがもう無理だと思います😢

• ma

ma

これからも沢山撮るなら 追加できるやつもいいですねっ 😺🌼 参考にしてみます! ありがとうございます!

• 3月21日
ゆち/⛄️💛💙

ハーフバースデーで撮ったので
参考にならないとは思いますが、
アルバム3ページ名前入りと
キーホルダー両面写真を3つにして
37000円くらいでした!

ウェブ予約にして
特典のマグネット貰えますよ😄

あと、データは写真にしたものしか
買えないですよ⚠️

• ma

ma

そうなのですね!!
    3ページくらいあればいいかなーと思っていたので!料金も参考になります!ありがとうございます(⌒▽⌒)✨

• 3月21日
2児のママ

アルバムを購入して、後から写真追加できる感じにしました。

アルバムのデザインにもよりますが、アルバムだけで7千円くらいプラス写真代でした。

• ma

ma

コメントありがとうございます!

デザインも色々見て決めたいと思います 😂🙏

• 3月21日

お宮参り撮影しました!
結局プランは使わず普通にアルバムと祖父母用にキーホルダー作りました!
私は一冊買って撮影ごとに入れてくれるアルバム(増えデジ?だったかな?)がよかったのですが、旦那が普通のアルバムでいいと(´・ω・`)
データってアルバムとかなにかしらにして買わないとダメだった気がします!選んだ分だけデータに残します的な感じだったような!違ったらごめんなさい(´・c_・`)

• ma

ma

詳しくありがとうございます(⌒▽⌒)✨ キーホルダーも両親のプレゼントとかにいいですね!
    参考になります😂💓

• 3月21日
ねこひた

お宮参りではなく節句ですがベビコレでページを増やせるタイプのアルバムを1冊作りました。
1番安いプランにしたのですが最初なのでアルバム代とかちょっとしたオプションもつけたので45000円程かかりました(´・ω・`)
CDでデータをもらう場合、5000円プラスですが1年後ならもう少し安くできるらしいのでデータは後回しでいいかなと頼んでません笑
うちは次はハーフバースデーか1歳の誕生日で悩んでます(つω-`)

• ma

ma

詳しくありがとうございます😊

悩みますね(*_*)
    写真を見たら結局悩んで色々買ってしまいそうで怖いです😂

• 3月21日
  • ねこひた

ねこひた

節句のキャンペーンで写真1枚と撮影料など込み込みで3000円ってHPに書いてあったからその気で行ったらついあれも可愛い!こっちも最高!となって結局諭吉がたくさん飛びました(>_<)笑
    店員さんのセールスもめちゃくちゃ上手いので丸め込まれてしまった感じです笑

• 3月21日
  • ma

ma

やはり、実物色々見てしまうと
    買ってしまいますね ( ̄▽ ̄)笑

プロの方は、上手ですもんね 😂💓

• 3月21日
まるこ

先週の土曜日、お宮参りの撮影してきました😄
私もベビコレの一番安いセット買いました!
一番安いセットでも35000円くらいするから高いですよね😣
いきなりミッキーの人形出してきて、息子と一緒に撮ってくれたから、サービスかと思ったら、ミッキーが写った写真を買うと、プラス1000円かかりますって言われました😅
私も、データが1年後しかもらえないっていうのを聞いてビックリしました😵

• ma

ma

ディズニーはプラス1000えんなんですね!! 😂🙏

セットも結構しますもんね (*_*)
    単品で買うか悩みどころです🤲
    色々検討してみます!コメントありがとうございます!!

• 3月21日
◎

写真は買えますよ!てか何かしらの写真とかを買わないとデータに残らないです!
私は写真とキーホルダーを買いました!アルバムにするなら写真買って自分で作ったらどうですか?買った分はデータに残るので来年買えますし!

• ◎

ちなみに写真は1800円
    キーホルダーは600-800えんくらいだったとおもいます!

• 3月21日
  • ma

ma

写真単体でも買えるんですね!!(*_*)

気に入ったやつだけ飾れるようなものを買って あとは写真!っていうのもアリですね 😺!
    コメントありがとうございます!

• 3月21日

私は安く済ませたいので6,000円までって決めてます😅
アリスはいつも何かしらキャンペーンをやってるんですけど、大体参加料3,000円でフォトフレームがもらえます☺︎
あとウェブ予約するとマグネットシートが1枚もらえます。
あと写真4枚選んで缶のマグネットか両面のキーホルダーにしたら3,000円くらいなんですけど、
トータル6枚データ選んで税込でも7千円はいかないです♡
あとアリスのアプリで300円払うとスペシャルビューワという待ち受け画面サイズのデータが見れるんですけど、
スクショ撮って保存してます📸
それをキタムラとかで現像して両親や義両親に100均のフォトフレームに入れてプレゼントしてます笑
画質は粗めですが、ハガキサイズくらいならそんなに気にならないです☺︎

1年後にデータもらったらアルバムにしようかなと思ってます☺︎

• ma

ma

わぁ! 賢い買い方ですねっ 😊❤️
    参考になります!! ☆彡
    私もキーホルダー買ってみます ☺︎

• 3月21日