※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
雑談・つぶやき

思ったのですが、皆さんの中で難産だった人はいらっしゃいますか?自分は…

思ったのですが、皆さんの中で難産だった人はいらっしゃいますか?自分は子供二人共安産だったのですが、身近の人で難産で産んだ人がいます!他の人で難産だった人がいるのかなと思って投稿しました!コメ宜しくお願いします!

コメント

初めてのママリ🔰

超難産でした。
分娩台まで登ったのに緊急帝王切開になりました。

• しぃ

しぃ

そうだったんですね!自分の親戚の人も難産だったのですが姉妹ママさんと同じ感じでした!
    教えてくださりありがとうございます!

• 3月21日
chie

1人目のとき、微弱陣痛で
進みが悪くて子宮口4cm開いたところで入院、陣痛が来てる間は痛くて動けずご飯も食べれずまともに寝れずでした。
1回分娩台乗ったけど子宮口全然開かず陣痛を遅らせる点滴して部屋に返され半日陣痛に耐えながら少し寝て、子宮口開き出したので分娩台再チャレンジしてやっと生まれました。
陣痛来てから4日かかって生まれました( ¨̮ )

• しぃ

しぃ

コメントありがとうございます!陣痛来てから4日間かけてなんてすごい!お疲れ様でした!長いお産だったんですね!がんばった赤ちゃんってとても可愛いですよね!体験談を教えてくださりありがとうございます!

• 3月21日
2児まま♡

安産羨ましいです😵
私はかなり難産だと思います😣
予定日を大幅に過ぎてしまいバルーンの処置を行っても陣痛が強くならなくて促進剤してもらったんですが子宮口の開きも悪く、赤ちゃんの心拍数も下がって来てしまって最終的に緊急帝王切開になってしまいました😢💦

• しぃ

しぃ

大変なお産だったんですね!お疲れ様です!
    自分の親戚の人も同じ感じでした!やはりお産って何があるかわかりませんよね💦体験談を教えてくださりありがとうございます!

• 3月21日

難産でした😭💦
陣痛36時間、羊水混濁、ようやく生まれたと思ったら膣壁血腫で出血多量。個人院でしたが総合病院に緊急搬送で初めて救急車乗りました😂💦
赤ちゃんと3日離れ離れでようやく戻って退院したはいいが、2ヶ月はお股痛くてまともに歩けなかったです😭
安産羨ましいです❤
今度は安産になりたいです😍

• しぃ

しぃ

大変なお産だったんですね!お疲れ様です!
    今妊娠中なんですね!今度は安産であることを祈っています!体験談を教えてくださりありがとうございます!

• 3月21日