※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
お金・保険

メルカリで売り切れてしまい、別の人が購入してしまいました。コメントもできず、支払いもされていない状態です。もう1つ出品して2つセットで売れればと考えていました。どうすればいいでしょうか?

メルカリでこの状態で全然違う人に購入されてしまいました😂😂😂

売り切れてしまったのでコメントも出来ない状態なのですが、この場合どうしたらいいんでしょうか?

もう一つ出品していて2つセットで売れればと思ってました。
購入された方はまだ支払いされておらず取引メッセージもまだです。

コメント

ゆずママ

自分のプロフィールやコメント欄に購入した人優先や買う時は必ずコメントして下さいなど記入があれば買った人にキャンセルお願いしますかね。

コメントやりとり中でもガン無視で買われる人いますからね、、、.°(ಗдಗ。)°.
本人が二つセット優先でやろうと思ってたらうちならキャンセル依頼して再度出品しなおすかなぁ(๑╹ω╹๑ )

• かお

かお

プロフィールや出品欄には特になにも書いてませんが、2つまとめて購入された方は値引きするのでコメントくださいとは書いてます😭

キャンセル依頼してキャンセルしてもらったあとは評価はつきますか?

• 3月21日
  • ゆずママ

ゆずママ

ならうちならキャンセルしてもらいます。
    キャンセルは事務局に依頼して終わりなんです評価はつかないとおもいます。前購入者がやはりキャンセルしたいと言われた時お互い評価しなかったので。
    あと出品したやつが復活しました。
    一時停止中になってたのでそれを解除して再度コメントその人にしたら気づくとおもいますよ。
    キャンセル対応は1.2日かかるので早めに話してキャンセルした方がよいですよ。

• 3月21日
  • かお

かお

なるほどですね😭💓💓
    今度から早く購入した人優先って書いておこうと思います😂
    キャンセル依頼して断られることもあるんでしょうか?💧

• 3月21日
  • ゆずママ

ゆずママ

そうですね、、、断る人はいるかもしれませんが、購入して本当に送ってくるか不安になるのでうちならキャンセルうけるかもしれないです。

• 3月21日