※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
妊活

排卵検査薬で妊娠検査された方へ。妊娠していなくても陽性が出ることがあるそうです。経験のある方、意見をお聞かせください。

ラッキーテストの排卵検査薬で妊娠検査をされたことのある方に質問です。妊娠していなくても排卵検査薬で陽性が出ることもあるそうなのですが、ご経験のある方いらっしゃいますか?妊娠されていた方もされていなかった方もご意見お願い致します。

コメント

kaaa

どちらの場合も経験あります!
妊娠してなかった時は薄い陽性で、妊娠してた時は終了線と同じぐらいの濃さの陽性でしたよ。

• さくらんぼ

さくらんぼ

コメントありがとうございます!
    やはり妊娠していなくても薄く陽性は出るんですね😭😭現在高温期10日目で2日連続薄い陽性なのですが期待しないほうがいいですかね、、?

• 3月21日
  • kaaa

kaaa

妊娠してた時は高温期14日目で濃い陽性でした!妊娠してた場合段々と濃くなっていくと思います✨
    まだ10日目ですし私だったら諦め悪いので(笑)もう少し様子見ます😊

• 3月21日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

なるほどですね、、。ちなみに妊娠された時線はすぐにでましたか?私は何分かたった後に出たのでそれも微妙かな、と😭😭質問ばかりすみません😭

• 3月21日
  • kaaa

kaaa

割とすぐ濃く出たと思います!
    排卵検査薬したときのピーク時の反応と同じ感じでした✨

• 3月21日
さくら

先月ですが、終了線ほど濃くはないですが割と濃いめに反応しました。
そしてこちらで同じような質問させていただき、それくらいの濃さで妊娠してましたよ!って意見がありかなり期待しましたが結局妊娠してなかったです😭

• さくらんぼ

さくらんぼ

そうだったのですね😭😭
    私もめちゃくちゃ期待しちゃってるのでダメだった時が怖いです😭😭
    そのとき判定の線はすぐに出ましたか?何分間後に出ましたか??

• 3月21日
  • さくら

さくら

私もかなり期待しちゃってたのでなかなか立ち直れなかったです😭

5分経たないくらいでうっすら反応し、やっぱダメか~とそのまま置いて忘れてて、そういえばと思ってみたら濃くなってました。数時間経ってからなのでどれくらいで濃くなったかはわからなかったです💦すみません💦

• 3月21日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

そうでしたか、、😭
    また一緒に頑張りましょうね!✨

私も全くおんなじです笑
    うっすらでそのあと濃くなりました笑
    いえいえ😊期待しすぎず来るべき時を待ち構えときます笑

• 3月21日