※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
子育て・グッズ

ミシンの購入を考えています。初心者向けで文字の刺繍もできるミシンを教えてください。

ミシンに詳しい方教えて下さい。
最近ミシンの購入を考えてるのですが何がいいのかわかりません。。
文字の刺繍などが出来たらいいなとは思うのですが初心者でも扱いやすい物などオススメがあれば教えてください。
宜しくお願い致します。

コメント

実ィミ

詳しくはないですが。。。ミシン購入して色々作ってます😊文字の刺繍などできるやつは高いです💦うちは予算が3万だったのでブラザーのミシンを買いました。。。糸の掛け方がミシンに書いてあったり、糸の処理など簡単で私は使いやすいです✨

• はー

はー

ありがとうございます(><)
    やはり刺繍のは高いのですね💦
    まだまだ初心者なので私も3万くらいで探そうと思います!

• 3月21日
さんぴん茶

文字の刺繍使わないと思いますよ💦子どものグッズや洋服を作ったりしてますが、刺繍なんて使ったことないです。初心者ならなおさら😅
最初に刺繍してから縫うようになるので場所の決め方とか難しいと思います💦出来上がってみたら思った位置と違う💦曲がってる💦ってなりそうです。
刺繍ができる分値段も高くなりますし。

• はー

はー

やはり文字刺繍は使わないですか💦
    子供の保育園グッズとかだったら使うかと思いましたが、ネームタグとかの方が良さげですね💦
    詳しくありがとうございました(><)

• 3月21日
ゆんた

刺繍がどの程度のもの希望かわからないのですが、ステッチくらいであれば4.5万のでも十分だと思います😊💦
値段が高いほどお手軽機能がついてくるので初心者に優しいらしいです。
パワーだとジャノメ、jukiでお母さん方でよく聞くのはブラザーだと思います。
ネットの掲示板とかすごい参考になりましたよ。オタクレベルの方が色々意見してたりするので。

• はー

はー

ありがとうございます(><)
    やはり優しいと値段も上がるんですね💦
    ネットの掲示板も一度見て見ます✨

• 3月21日