※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりえり
妊娠・出産

妊娠後期で胎児スクリーニングを受ける服装について相談です。腹部エコーのみならセパレート、膣エコーもあればワンピースがいいでしょうか?旦那に下半身を見られるのか心配です。

今日から8ヶ月、ついに妊娠後期にはいりました!
そして明後日には胎児スクリーニングを行う予定なのですが、ここで質問です(><)
どのような服装で検査を受ければいいのでしょうか⁇
旦那も一緒にエコーを見れるとの事で、夫婦で楽しみにしているのですが、腹部エコーのみならセパレートがいいだろうし、膣エコーもするならワンピース⁇でも膣エコーしてから腹部エコーなら、下半身剥き出しの状態を旦那に見られるのか…?( ̄▽ ̄;)
2週間前に検診に行ったときは両方してます。
こんな服装が楽だったよ!とかありましたら、ご意見お願いします‼︎(^○^)

コメント

ちゃーや

セパレートのスカートで行きましたよ( ´∀`)

• えりえり

えりえり

たしかにスカートでさらにセパレートは色々対応できそうですね!(*^ω^*)
    あんまり今の季節のスカートにあうトップス持ってないんですちょっとクローゼット覗いてきます(笑)

• 3月21日

マタニティのジーパンで行ったら楽でしたよー😊
ワンピースでもいけるかな?と思って行ったらやっぱりちょっと恥ずかしかったです笑

• えりえり

えりえり

胎児スクリーニングは腹部エコーだけなのでしょうか⁇
    腹部だけならマタニティパンツで行けたらすっごく楽そうですね!(*^ω^*)
    剥き出しはホント恥ずかしいですよね…(笑)

• 3月21日