※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
お出かけ

NHKおかあさんといっしょの番組観覧に当選した方いらっしゃいますか?|ω・…

NHKおかあさんといっしょの番組観覧に当選した方いらっしゃいますか??|ω・`)

コメント

友達が当たりました…
の回答じゃダメですよね、きっと😂
私は13回応募しても当たらなかったのに友達は1回で当たりました😭

退会ユーザー

あ、観覧?コンサートですか?
    勘違いしてたかもです💦
    私のは出演の話です😅

• 3月21日
  • なちゃん

なちゃん

↓くるっちさんの言う通り、スタジオ収録のことです😅‪‪💦‬13回も応募して当選しなかったんですか?😨3歳の間しか応募できないんですよね?‪‪💦‬私は3回目落選してすでに心折れそうです(泣)お友達さんは1回で当選したならホントに運ですね( p′︵‵。)

• 3月21日

退会ユーザー

3歳の誕生月から4歳になる月までなので13回しかチャンスが無いです😞
    友達の子供、めちゃくちゃだいすけお兄さんの隣をキープしてました👀
    次は下の子の応募に懸けます😂

• 3月21日
  • なちゃん

なちゃん

1年間当たらないって…ᔪ꒰ ꒪ω꒪ |||꒱どうやって当落決めてるんですかね?🙄🙄座席は決まってるものではないんですか?😮下の娘さんで頑張ってください(๑`・ᴗ・´๑)💓

• 3月21日

退会ユーザー

席をどうやって決めてるのかは知らないんですが、『この子ちゃっかりだいすけお兄さんの隣にいたよー!』って言ってたから決まってないかもですね?🤔
    パントの出演もしたいですよね✨
    スタッフとリサお姉さんで選んでるとかってブログを見たことがありますが😂
    めちゃくちゃ当たりたいです😂

• 3月21日
  • なちゃん

なちゃん

決まってないですよねその感じ!好きな席どうぞー的な感じなんですかね😳パント、りさお姉さん直々に選んでるんですね😍😍当たってもないのになんかワクワクしてます←

• 3月21日
みかん

次男が当たりましたよ(^ ^)
だいすけお兄さん・たくみお姉さんでした💕

• みかん

みかん

観覧というか、スタジオ収録ですね〜

• 3月21日
  • なちゃん

なちゃん

いいなー(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡親はカメラの後ろで見学出来るんですか?🙄次男さんはちゃんと座ったり体操してました?😍😍ホントに当たるのかなと疑ってました(泣)ちなみに何回応募しましたか?‪‪💦‬‪‪💦‬

• 3月21日
  • みかん

みかん

親は一人だけ付き添い可能です(^ ^)
    他の親や兄弟は、スタジオパークの小窓からスタジオを見ます❗️

うちは一応やっていましたよ(^ ^)
    振りをたくさんのスタッフが、カメラのこちら側からやってくれるんですよ〜

3回目で当たりましたが、当時倍率は20倍と話してました。

お土産にTシャツが貰え、集合写真は購入です(^ ^)
    だいすけお兄さんと次男の写真、家宝です😆

• 3月21日
  • なちゃん

なちゃん

1人だけなんですね‪‪💦‬抱っこ紐もだめなんですかね?😥当たれば詳しい説明もらいますよね(笑)すみません😭😭
    やってくれたんですね🙆‍♀️💓娘は後ろの壁にいるタイプだと思います…(笑)でも家で全力で踊る内弁慶にも当たったら経験させてあげたいな😆‪‪💦‬
    に、20倍っ!?😱😱‪‪💦‬宝くじ当たった気分になりますね(笑)
    お土産貰えるんですね😳✨ますます行ってみたくなります🤣💕

• 3月21日
  • みかん

みかん

抱っこ紐の方はいなかったような…
    下の子は預けるのが無難です(^ ^)

思っていたより倍率高いですよね😭

• 3月21日