※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっちゃん
子育て・グッズ

兵庫県の中山寺でお宮参り後に会食をするお店を探しています。梅の花宝塚店・四季の里和平は個室がいっぱいで予約できませんでした。宝塚・伊丹・尼崎で和室の個室があるお店を教えてください。

兵庫県の中山寺でお宮参り予定です。
義両親も一緒で、お宮参り後に会食をすることになりお店を探しています!
日にちが迫っていることもあり、
梅の花宝塚店・四季の里和平は
希望時間に個室の空きがなく、
予約がとれませんでした(;_;)
宝塚・伊丹・尼崎辺りで、
和室の個室で会食向きのおすすめのお店があれば教えて下さい🙇

コメント

シナモン

中山寺でお宮参りしました。
会食は四季の里和平でしましたが、候補で梅の花と明月記をあげていたのですが、明月記は予約取れなかったですか❓

  • らっちゃん

    らっちゃん

    今、明月記に電話したんですが、予約とれませんでした(TT)
    他探してみます😣
    ありがとうございました✨

    • 3月21日
  • シナモン

    シナモン

    翠徳亭はどうでした❓

    • 3月21日
  • らっちゃん

    らっちゃん

    翠徳亭知りませんでした😲
    先ほどがんこで無事予約が取れました✨
    すぐにお返事頂いて助かりました❣️
    ありがとうございました☺️

    • 3月21日
★Mika★

私も中山寺でお宮参りしました(^^)/🍀
宝塚にある明月記で会食しました🍴
和室で半個室って感じですが、料理おいしかったし、良かったですよ💗

  • らっちゃん

    らっちゃん

    回答頂いてからすぐ明月記に電話したんですが予約とれませんでした😞
    ありがとうございました✨

    • 3月21日
  • ★Mika★

    ★Mika★

    わぁー、そうですかぁ😭
    あっ、この前、宝塚にある、がんこに行きましたが、和室の個室でいいとこでしたよー✨

    • 3月21日
  • らっちゃん

    らっちゃん

    個室は空いていませんでしたが、がんこで予定とれました😭✨ありがとうございました!

    • 3月21日
  • ★Mika★

    ★Mika★

    がんこにしたんですね☺
    個室はあいてなかったですか💦
    予約とれて良かったです(^^)/
    楽しんでくださいね👌
    良いお宮参りになりますように❇

    • 3月21日
  • らっちゃん

    らっちゃん

    予約日が大安の日曜なんでどこも空いてなくて焦りました(笑)
    お陰さまで予約とれました✨
    ほんとよかったです😂
    嬉しいお言葉ありがとうございます💛

    • 3月21日
まさこ

宝塚のがんこはどうですか??
私は三田のがんこで結婚するときに顔合せするときに使ったんですが。

  • まさこ

    まさこ

    和平は3ヶ月前から予約してて、すぐに予約いっぱいになると聞きました💦💦

    • 3月21日
  • らっちゃん

    らっちゃん

    和平そんなに人気なんですね😲!!3ヶ月とは💦
    私ももっと早く予約とればよかったです💦
    がんこで無事予定とれました☺️ありがとうございました!

    • 3月21日
  • まさこ

    まさこ


    よかったですね😊
    中山寺から近いし、人気みたいです💦💦

    • 3月21日
  • らっちゃん

    らっちゃん

    ほんとよかったです😭✨
    中山寺周辺はどこも予約いっぱいで焦りました(笑)

    • 3月21日
シナモン

よかったです。場所も和平の道向かいなので、わかりやすいと思いますよ。

  • らっちゃん

    らっちゃん

    そうなんですね!宝塚はあまり土地勘がないんですが、わかりやすそうでよかったです😊一安心しました☺️

    • 3月21日
  • シナモン

    シナモン

    ごめんなさい。寝ながら返答してしまい、きちんと文章読んでなかったです。和平の道向かいは翠徳亭で宝塚のがんこは176号線で宝塚駅越えて少し三田方面に走ったところだったと思います。

    • 3月21日
  • らっちゃん

    らっちゃん

    Googleマップで確認しました✨中山寺から近いですね♪ご丁寧にありがとうございました☺️

    • 3月21日