※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
雑談・つぶやき

最近1日パジャマでどこにも出かけない日が多い😂息子も私も着替えもせず…

最近1日パジャマでどこにも出かけない日が多い😂
息子も私も着替えもせずダラダラ…笑
まあ出掛けるとお金使っちゃうから何もない日は出掛けないようにしてるんですけど😅
たった今旦那は出勤したけど、お風呂とかあってここからが長いんだよなー🌙

もっと時間を有効活用して、筋トレしたりすればいいのに全くする気になれない👎👎
アクティブなお母さんになりたい😂

コメント

コマ

あったかくなれば変わりますよ🤗
それまで家でぬくぬくだらだらしましょ(笑)

みみ

わかりますーー!!!(笑)
体力落ちる一方でやめれません!(笑)

  • ひなた

    ひなた

    何かしなきゃという気持ちはあるのになかなかやる気にならないですよね😂
    さすがに筋肉戻さなきゃやばい笑

    • 3月21日