※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
その他の疑問

メルカリで昨日商品をポチしたのですが、携帯画面が割れ今日携帯を買い…

メルカリで昨日商品をポチしたのですが、携帯画面が割れ今日携帯を買いに行きました!

そして新しい携帯は土曜日にまた取りに行くことになりました。

もし、携帯が変わってメルカリのアプリの引き継ぎができないとポチした商品はどうなってしまうのでしょうか??(*_*)💦

まだ商品が発送されてないのですが、発送された時点で評価をしてしまうのは(商品受け取り前)まずいでしょうか??💦

コメント

K

評価したらもしトラブルが起きた場合
どうにもならなくなりますよー💦

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます(>_<)💦そうですよね😢もし商品が微妙な時に困るのは自分ですよね😩

• 3月21日
めー

メルカリ、アプリじゃなくてWebブラウザからもログインして利用できますよ。
Webブラウザからログイン出来るのが確認できたら、恐らくアプリの引き継ぎも問題無いと思うので、一度確認してみてはいかがですか?
商品受け取り前に評価するのはやめといたほうが良いと思います💦

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます(>_<)💦Webブラウザもあるんですか!!知らなかったです!ログインできるか試してみます😃

• 3月21日
  • ぷにまな

ぷにまな

やはり商品受け取り前の評価はまずいですよね😢

• 3月21日