※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon🍙
ココロ・悩み

病院で検査した結果、問題なくおりものだろうとのこと。旦那さんにLINEで状況報告したが、心配してほしかった。

愚痴すみません😢
現在里帰り中です。
今朝トイレの後、おりもの?尿もれのような破水のようなものが出てしまい…
何かわからず、不安だったので病院に電話し、休みでしたが破水かどうか調べてもらいました。
検査結果は特に問題なくおりものだろうとのこと。
旦那さんはお仕事のため連絡しても繋がらず、LINEでとりあえず状況報告したのですが、数時間後返信があり…

まじか…( ´△`)ごめん…(´・ω・`)

それだけ?(´;ω;`)
とても不安で入院になるかもとなったのに…
前もこんなことあったけど、、
忙しいのはわかるけどもうちょっと心配してほしかったな…
長々と愚痴すみません😢

コメント

まさ

私は妊娠高血圧で入院→退院後破水→出産でした(><)
1人目の出産はなにもかも不安ですよね😔

私も愚痴になっちゃいますけどうちの旦那は陣痛中家で寝てましたよ!こちとら痛みに耐えて頑張ってるのに!もう!ってとってもムカつきました😖

やっぱり男の人の方が出産は未知の世界で痛みも怖さも不安な気持ちも自分の事じゃないから分からんですよね😞期待してもダメなんだって何度も思いました。

出産頑張ってください♡早く可愛いベビーに会いたいですね😊

• pon🍙

pon🍙

一人目は不安です(>_<)
    そうだったんですね😖

旦那さんのこういうことってきっと一生忘れないですよね😅(笑)
    あまり期待しないようにします😣💦

ありがとうございます!

• 3月21日