※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maco
妊娠・出産

フルーツを食べたくなる女性とジャンクフードを食べたくなる男性についての話題に興味があります。この傾向に当てはまる人がいるか知りたいです。

ネットでみたんですが 、甘いフルーツなどを食べたくなると女の子 、マクドナルドなどジャンクフードを食べたくなると男の子 、って書いてました🙌 参考程度なんですが 、実際これに当てはまる方とかいますか ? 私の家系は女腹みたいで 、実際私も今 、フルーツばっかり食べてる状態で 女の子なのかなあ 〜 って考えたりしてます 🤗 参考までに聞かせてください ♩

コメント

shoooo

女の子と言われていますが、つわりの時、ずっとフルーツ食べてました!!😋

  • maco

    maco

    じゃあ、ジンクス通りですね🤗

    • 3月21日
ゆう

男の子でポテトをたべたくなりました🍟😍

  • maco

    maco

    やっぱりポテト食べたくなるんですね😆職場の先輩もポテト食べたくなってて、男の子でした!

    • 3月21日
ゆら

私は両方食べてました🙋笑笑
そして男の子の予定です👶🏻

  • maco

    maco

    両方の、パターンもあるんですか🤔💞

    • 3月21日
🔰

私は妊娠中フルーツもジャンクフードも食べたかったですが生まれたのは女の子です!笑笑

  • maco

    maco

    んー、両方だったらどっちになるか半々ぽいですね🤔💞

    • 3月21日
mic

フルーツは今も上の子のときも食べてましたが上の子は男の子でしたよ!
下はまだわからないです( ^ω^ )

マックも食べますし好みじゃないですかね😋

  • maco

    maco

    なるほど🤔
    あたしはマクド好きだったんですけど妊娠してから無理になったんですよね🤤

    • 3月21日
510928

すっごくマックのポテト食べたくて食べてましたが女の子でしたよ😅

  • maco

    maco

    みなさん、マクドって訳じゃなくてポテトって方が多いみたいですね♡♡

    • 3月21日
deleted user

女の子ママです🙋

つわり最中は肉も野菜も食べられなかったので、柑橘系やいちごばかり食べてました(笑)
でも、つわりおさまるとマック食べたい欲ももちろんありました😂
マック体に悪いの分かってたから月に1回だけと決めて食べてましたよ(笑)

  • maco

    maco

    そうですよね😭体に悪いですもんね。゚(゚´•_•`゚)゚。

    • 3月21日
ふーこ

うちはそんな感じでしたよ😊
上の子(息子)の時は、とにかく肉とフライドポテト(マック限定)‼️
下の子(娘)の時は、ひたすらチョコレートとグレープフルーツでした😊
つわりでそれしか食べられない訳じゃなくて、食べたいものがそればっかりで体重管理が大変でした😅

  • maco

    maco

    ジンクス通りみたいですね♡♡
    あたしも偏りがちで今は水分も取れないくらいなんで、要相談です😭

    • 3月21日
ふわり

女の子ですが、マックのポテトずっと食べてましたよ✨
フルーツは特別食べたい気持ちにならなかったです🤭💦

  • maco

    maco

    違うかったんですね🤔🤔

    • 3月21日
ママリ

女の子は出産した事がないので分からないのですが、1人目の時はマクドナルドのポテト、2人目の時はCoCo壱のカレーが食べたくて男の子でした💓
3人目の今はまだ性別は分からないのですが何故か和菓子、洋菓子、チョコレートなどが食べたくなってます(笑)

  • maco

    maco

    カレーですか😳😳
    すごい!カレーは妊娠分かってから全くです💭
    和菓子は不思議ですね💞

    • 3月21日
sak

確かに男の子の時はマクドナルドのポテトが食べたくてしょうがなかったです!
女の子の時はゼリーにはまっていました。

  • maco

    maco

    やっぱりそうなんですかね🤗💞

    • 3月21日
A♡

私は1人目が食べツワリでマックのポテトなどジャンクフード系で男の子♡
2人目はツワリがかなり酷く食べれるようになったら、トマトなどフルーツ
さっぱり系ばかり好んで食べてました♡

  • maco

    maco

    食べつわり大変って聞きますけど、結構体重管理とかしました??😭

    • 3月21日
おたま

わたしはつわり中カツサンドやマクドを好んでましたが女の子でした😂🙌💓

  • maco

    maco

    カツサンド😳すごいガッツリ系ですね😭食べれて羨ましいです💦

    • 3月21日
deleted user

つわりの時期は両方食べてましたが、男の子の予定です!
言われてみれば、気持ち悪いからフルーツなら食べられる…けどむしょーにマック食べたい🍟!!って感覚だったので、後者が本能的な欲求だったのかもしれません😅ご参考まで💦

  • maco

    maco

    なるほど💞参考になります♡♡

    • 3月21日
あーさん

トマトばっかり食べてる時と、フライドポテトばっかり食べてる時と、炭酸ばっかり飲んでる時とありましたŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
お腹は前にせり出して胎動も激しく動き回っていましたが、女の子でした♡笑

  • maco

    maco

    元気な女の子なんですね♡♡

    • 3月21日
豆

一人目の時グレープフルーツとマックポテトにハマっていて男の子でした!

今はお酢やサラダや果物など
サッパリ系しか求めていなくて
マックは全然美味しくないです😢
女の子なんじゃないかと、密かに期待してます、笑

  • maco

    maco

    あたしもマクドが全くで女の子ってちょっと期待してます💞

    • 3月21日
I&S&K

関係ないですよ!1人目2人目マックずっと食べてました(´∇`)2人目は女の子でした!今3人目妊娠してますが、マックもフルーツも食べたくてしょうがないです!

  • maco

    maco

    なるほど💞そうなんですね♡♡

    • 3月21日
deleted user

母親の家系がここ数年女の子ばっかり、私もまた娘を産みました!
ツワリ中は果物とか甘いものばっかでした。安定期後はマックのポテトが恋しい毎日でした…。

  • maco

    maco

    家系もあるんですかね🤔

    • 3月21日
R4

昔からフルーツ大好きで、ジャンクフードは苦手なので、あまり参考にならないかもですが、、、

妊娠中もフルーツ食べたくて食べてて、女の子です♫

  • maco

    maco

    そうなんですね♩
    妊娠して味覚変わりました??

    • 3月21日
  • R4

    R4

    私は全く変わりませんでした!

    つわりも無くて、普段と何一つ変わらずって感じです(≧∀≦)

    • 3月21日
Na

正直フルーツもファーストフードもどっちも食べたくて食べてました!笑
割合的にはフルーツが多かった気がしますけど男の子の予定です\(^o^)/

  • maco

    maco

    そうなんですね💗
    元気な男の子生まれますように♩

    • 3月21日
あーい

フルーツ食べてましたが
男の子でした✌😄
友達はポテト食べてましたが
女の子でしたょ🎵

  • maco

    maco

    逆パターンですね♡♡

    • 3月21日
ちゃんちゃん

義母の話ですが…(笑)
1人目はフルーツばかり食べてて男の子。
2人目は特にこれ!というのもはなく男の子。(私の夫w)
3人目はお菓子ばかり食べてて女の子です。

  • maco

    maco

    なるほど!お菓子食べたくなる方結構いるんですね🤔💞

    • 3月21日
ナオ

フルーツ大好き
ジャンクフード滅多に食べない



男の子でした(^^)v

  • maco

    maco

    逆パターンだったんですね🤔

    • 3月21日
ゆんた

ジャンク系ばかりでフルーツは全くですが、お腹の子は女の子です💓
お腹の形も上の子の時と変わらないです。

  • maco

    maco

    そうなんですね♡♡

    • 3月21日
🌈

マックのポテトばっか食べてました🍟が女の子です🙄

  • maco

    maco

    逆だったんですね🤔💞

    • 3月21日
MAL

ジャンクフード食べまくって…
女の子2人産みました。笑

  • maco

    maco

    やっぱりジンクスはジンクスですね🤔💗

    • 3月21日
deleted user

女の子でしたが、ジャンクフードもめちゃ美味しいです😂
でも妊娠後期から甘いものがやけに沢山食べたくなりました!そんなに甘いの食べれなかったのに…🤔

  • maco

    maco

    味覚が変わったんですね😳💗💗

    • 3月21日
ちゃーや

当てはまらなかったですー!
つわり中、ポテト食べたくなる方多いですよね(*´∀`)

  • maco

    maco

    ポテト多いですね🤔

    • 3月21日
ゆいかママ

どっちも食べたくなります笑
ちなみに、女の子と言われています(*^^*)

  • maco

    maco

    そうなんですね😳
    食欲あるって羨ましいです💗

    • 3月21日
Mi

私の妊娠期間はバナナに始まり、キムチ、マック、牛丼、唐揚げマヨのおにぎり、この辺がつわり中によく食べたものです(*-ω-*)
中期以降、牛丼、マックはよく食べてて、臨月には、焼肉、ステーキ、ピザ、コストコのホットドッグ、生クリーム(ケーキ、クレープとか)ですかね(*-ω-*)
男の子ですが、焼肉とか牛丼とか、まさしく男!って感じですよね(*-ω-*)笑

  • maco

    maco

    the!男の子!って感じですね😆💗💗

    • 3月21日