※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

1歳半のお子さんが好きなDVDについて相談です。PETが大好きで、最近はPETのDVDを見ているが、飽きてきたそうです。新しいDVDを借りようと思っているので、参考にしたいとのことです。

1歳半くらいのお子さんが好きなDVDはなにですか?


うちの子はPETが大好きなのですが、車でいつもそればかりなので見飽きました(笑)

前はミニオンも見てましたが、最近はPETにしろと怒られます😅

新しいのを借りようかと思うのですが参考にさせてください!

コメント

ママリ

それくらいの頃はトイ・ストーリー3、モンスターズインク、となりのトトロにハマってました!😊
今はカーズ、ミニオン、singをよく見てます🤗
PETやミニオンが好きならsingも楽しく見れるんじゃないですか?🙌🏻😌いろんな動物出てくるし、音楽も誰もが聞いたことある曲ばかりなので運転中にかけるのに持ってこいです😆

  • なーぽん

    なーぽん

    singですか?
    知らないので探してみます❤

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ

    ミニオンとかPETを作った会社が作った映画です🤗
    内村光良、やトレンディエンジェルの斎藤さん、大地真央、長澤まさみなどキャストが豪華ですよ😊
    ぜひ探してみてください♡

    • 3月21日
  • なーぽん

    なーぽん

    そうなんですね!!
    見てみます(〃∇〃)

    • 3月24日
   ゆっきー

一歳3ヶ月の息子は

げんきげんノンタン
アンパンマン音楽館
がお気に入りです♪

2歳と4歳の上の子達は
トイ・ストーリー シリーズ
カーズ
くまのプーさん
ディズニープリンセス シリーズ
となりのトトロ
魔女の宅急便
崖の上のポニョ

あたりがお気に入りです♪

  • なーぽん

    なーぽん

    トトロやポニョも子供に人気そうですね😍

    • 3月21日